ほんと 20110927 23:26

 更新サボりにサボっています。
 いやー仕事忙しい!
 この時期ははんぱないです。
 来月になったら再開できると思うので
 もうちょっと待ってて下さい!



(0)
 暑く 20110725 07:23

 ない!
 ちょいと前まで猛暑猛暑!と
 TVのニュースで盛り上がってたけど
 ここ数日は全く暑くない(^q^)
 むしろ夜とか寒くて起きてる感じ。

 しかもmaryの自宅は山の上なもんで
 外科医より2℃も気温が低い!
 ..外科医じゃなくって下界でした。

 早く暑くなんないかなー



(0)
 ううー 20110501 02:36

 久々にローテク・ロマンティカ来ました!
 ここ一ヶ月は地震騒だわ、プライベートも忙しいわで、
 全く更新できず申し訳ないです。
 今関わっている企画終了したら、
 また長編再開です\(^O^)/



(0)
 久々! 20110404 23:17

 の日記でございます\(^o^)/
 2月末から全く更新してませんでした..

 先月は年度末の忙しさに倒れそうだったー
 地震も重なって職場は一時大混乱でした。
 新年度も始まって少し落ち着いたので
 またちょいちょい更新していきます!

 まずは今週に短編1つ!がんばりまーす!



(0)
 ううー 20110210 23:40

 風邪ひいてしまったー
 頭痛い!
 ローさんに治してもらいたいなあ..
 と妄想する余裕あるんできっと大丈夫だね\(^o^)/笑



(0)
 ザックー! 20110126 01:19

 凄いね!
 勝っちゃったねー
 起きててよかった\(^o^)/
 長谷部カッコイイ..

 やっとやっと長編スタート!
 とってもお待たせしちゃってごめんなさい。
 楽しんで読んでもらえたら嬉しいです★



(0)
 ただいまー 20110104 14:06

 帰って来ました!
 JAPAN!
 しかし寒いわー
 カンボジア超暑かった!
 毎日35度くらい..

 ダイビングしてきましたー
 めっちゃ楽しかった!
 しかし大晦日ははまさかの高熱でダウン..
 うーん、残念。

 とりあえずまた更新頑張ります。
 企画サイト様に提出したエースをUPしときますね!



(0)
 カンボジアなう! 20101228 23:25

 只今カンボジア!
 カンボジアの小学生に体育教えてますー

 もうすぐ新年!
 エース誕だねー
 楽しみ!

 それではまた!



(0)
 むむむ.. 20101223 12:24

 更新サボってすみません..
 12月、師走と言うだけあって鬼のように忙しいー

 次回の更新は年明けになります!
 なぜかというと私が海外に仕事に行くので..
 申し訳ありませんが長編は来年スタートにします。

 皆さんよいお年を!



(0)
 お久しぶりですー 20101206 23:15

 といっても一週間ぶり!

 えー報告ですが具合悪いと思ってたら
 声帯にポリープできてるっていわれた!
 職業病..
 それに風邪もひいちゃって
 何だかんだで4日間くたばってました。

 また明日から更新再開しますねー
 長編は明日中か0時回ったくらいには更新できそう!
 今度こそ有言実行で★



(0)












第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -