更新とお返事 20100925

 1ヶ月ぶりの更新!
 久々ローさんです。
 なかなか文がまとまらず苦戦しましたが
 やっと書けたー!!
 
 ▼short
 ・微糖のキスで幕開け/ロー

 ▼Re:
 ・あやかさん
  拍手ありがとです!



 更新 20100827

 最近エースに浮気中!
 エースかっこよすぎる..
 次回作は久々のローさんにします!


 ▼short
 ・「い」愛しくなる言葉/エース



 更新 20100815

 連日の更新!
 またまたエースです。
 最後の部分が書きたかったので、
 マルコ隊長も友情出演。笑

 ▼short
 ・全思考ジャック/エース



 更新と追加 20100814

 拍手お礼文更新です。
 今回もローさんです。
 
 拍手お礼文logも追加しました。
 zzz..の「clap log」からどうぞ!
 

 ▼clap!
 ・君は愛を背中で語る/ロー




 参加 20100808

 気になるランキングサイト様があったので、
 登録させて頂きました!
 始めてもう少しで一ヶ月になりますが、
 これからもよろしくお願いしますー
 

 ▼ranking
 ・海賊夢日和 様
 ・星に願いを 様



 更新 20100804

 久しぶりの更新!
 初めてのエースです。
 原作に沿ってみました。
 今日単行本買った勢いで書いちゃった..
 

 ▼short
 ・静かに僕は、消えてゆく/エース



 追加 20100726

 やーこんな文を書いてみたいものです!
 とにかくローさんが素敵すぎる。

 ▼trip
 ・Midnight Party
  →長編がオススメです。ヤバいです。



 提出と追加 20100723

 「絶対振り向かせてみせる!」様に提出。
 計算高いローさんは如何ですか?

 ▼short
 ・7日以内にお前を落とす/ロー

 ちょっと長めになちゃった..



 それからlink追加しました。
 自分ためのbkmみたいなものですが..

 ▼trip
 ・絶対振り向かせてみせる
  →企画参加させて頂きました!
 ・G.U.N.op
  →絵が上手すぎる..ペンギンに萌えました!



 更新 20100718

 連日の更新!
 またまたローさん。

 ▼short
 ・頬よりも唇がいい/ロー



 更新 20100717

 マルコに挑戦しようとしたけど無理でした!
 やっぱりローさん大すきです。

 ▼short
 ・キスより甘くささやいて/ロー















「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -