変更と返事と追加 20101121

 拍手更新予定が名前変換したくて短編に!笑
 なんか勢いで書いてしまったー

 ▼Entrance・Top Page
 ・デザイン変更!
  Thanx/宙深 様

 ▼Re:
 ・拍手レス2件

 ▼trip
 ・Magnolia 様
  →とにかくローさんが素敵すぎます!
 ・離さない 様
  →学パロ面白すぎるー

 Def Techか相対性理論の曲イメージで短編書きたい..



 更新とお返事 20101118

 拍手更新予定が名前変換したくて短編に!笑
 なんか勢いで書いてしまったー

 ▼zzz..
 ・愛しすぎてごめんなさいね/ペンギン
 ▼Re:
 ・拍手レス3件

 mary的にはペンギンで黒髪でイケメンだと思う。
 ピアスしてたらさいこーだなあ!



 予告 20101113

 長編予告です!
 
 ▼zzz..→長編予告
 ・見つめることが、愛なのか(仮)

 10000HITしたら記念に始めようかと:〉
 公開を楽しみにしれもらえれば嬉しいです!
 明日は拍手更新予定♪
 あと企画作品ももうすぐで仕上がるよーい\(^o^)/



 参加 20101107

 ランキングサイト様2件登録!
 
 ▼ranking
 ・メリーナ、空が青いね 様
 ・火星。 様

 そろそろ拍手も更新します\(^o^)/



 更新 20101105

 久々更新!
 1ヶ月もサボったー
 次回の更新は早くします。
 せめて10日に1回は更新したいな..
 反省でする。

 ▼zzz..
 ・初めて知ったこと/エース



 修正 20101026

 projectのレイアウト改装しました!
 

 ▼zzz../project
 
 改装終わり次第、更新再開します!
 あと3ヶ所なのでもう少し待って下さい:〉
 頑張りまするー



 修正 20101024

 名前変換、docomoに対応するように修正してみました!
 

 ▼zzz../short & projectの一部
 
 動作確認&報告して頂けると助かります!
 projectの方はレイアウト変えてみました★
 更新もそろそろ..頑張ります。



 公開 20101006

 企画「オパールを捧ぐ」様に提出した
 ローさん誕生日ネタ公開しました!
 

 ▼zzz../project
 ・たったひとつの愛を君に捧ぐ/ロー

 キャプテン誕生日おめでと!



 提出と追加 20101003

 「オパールを捧ぐ」様に提出。
 ローさんの誕生日に公開なんです。
 是非読んでやって下さいな!
 それに伴ってlink追加しました!

 ▼trip
 ・オパールを捧ぐ
  →10月6日一斉公開!
 ・確かに恋だった
  →素敵なtitleたくさん★



 参加 20100930

 ランキングサイト様1件登録!
 
 ▼ranking
 ・水葬 様















第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -