更新 20110718

 長編更新!

 ▼ハナキリンは唄う(zzz..からどうぞ!)
 ・04.それは悲しい歌のように

 これからはちょこちょこ更新できそうですー



 更新&提出 20110623

 お久しぶりです(^O^)
 ちょっと忙しいので更新停滞気味ですみません..

 ▼zzz..
 ・25時の密会/ローさん
  24の魔法様に提出!



 更新 20110514

 長編更新しましたー(^q^)

 ▼ハナキリンは唄う(zzz..からどうぞ!)
 ・03.月は太陽に憧れ身を焦がす



 削除 20110502

 bkmからMagnolia様のリンクを削除しました。
 とっても大すきなサイト様だったので
 名前だけは残させて頂きたいと思います。

 すみれ様、お疲れ様でした。



 更新 20110501

 お久しぶりです!
 地震の影響もあり大変でしたが..
 ようやく復帰しましたー
 長編も更新していきますので(^q^)

 ▼zzz..
 ・全部あげるよ。だから、/ヘタれなローさん



 更新 20110210

 お久しぶりです!
 長編更新しましたー(^q^)

 ▼ハナキリンは唄う(zzz..からどうぞ!)
 ・02.世界は時々美しく輝く



 更新とお返事 20110126

 お待たせしました!
 10000HIT企画、長編スタートします★

 ▼ハナキリンは唄う(zzz..からどうぞ!)
 ・01.手を伸ばせどもそれは掴めずに

 ▼Re:
 ・拍手レス2件



 公開 20110104

 企画「落日」様に提出した短編をサイトでも公開!
 
 ▼zzz..→project
 ・はっきり言って、好き/エース

 ▼trip
 ・落日 様

 更新サボりまくりですみません..
 またちょいちょい頑張っていきます!



 訂正 20101125

 色々あって話の中身変えました!

 ▼zzz..
 ・愛しすぎてごめんなさいね/ロー

 訂正になっていますが、
 タイトルそのままで話の中身全く別物です。



 提出と公開 20101124

 企画「涙墜」様にエース短編提出。
 こちらのサイトでも公開中!
 
 ▼zzz..→project
 ・あなたの手とわたしの手/エース

 ▼trip
 ・涙墜 様

 10000HITありがとうございます\(^o^)/
 エース中編?長編?始めていきたいと思います。















「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -