day...ヘリオトロープの海 | ナノ







前回の考察についてごめんなさい+スターズについて+おまけ



この記事で収穫があるとすれば一番最後のおまけだけかも,と先にことわっておきます(>_<)



**

先ずはですね,先日 いかにはるみちを理解っていないか を晒してしまった考察についてです。
観直したら,はるか,「動くなネプチューン!」って叫んでましたね。わたしの大きな勘違いでした。あああ恥ずかしい...
あとセピア色の回想は,手をぎゅっと握る箇所を飛ばしているのじゃなく,一番最初に入るのか...せつない......

出来ればSは取り敢えずもう一周,じっくり観たいです。

さいごまでよかったよ!!!



**

スターズは,レンタルの3巻目まで観ました...と言いたいところですが,次回予告にはるみちがいないものは途中からぜんぶ飛ばしてしまっていたので,また...ちゃんと観なきゃいけないかな...

最終巻がみたいです。
以下スターズとスターライツについて,肯定的では無いので注意をお願い致します。ほんとに。
文字薄くしておきますね。

スターズはなにぶん絵が綺麗だと思って,OP曲も好きですし期待していたのですが,うーん,今はまだ馴染めません。
お友達に,セーラームーンならスターズがお勧め!スリーライツ良いよ!と聞いていたのですが,スリーライツに今のところ着いて行けていないです。
スリーライツも敵もですが,セーラー服のひらひらを無理無理付けているキャラデザもなんだか疑問で...ついでにエターナルセーラームーンの衣装も馴染めていないです(>_<)

所詮外部好きなので外部家族については期待大だったし,裏切られもしなかったのですが,もっと家族なターンが長いものだと思っていたので寂しかった...(;_;)
しかしはるみちはすっかりイチャコラやっていましたね。はるかの肩に頭を乗せるみちる...ご馳走様です。寝言はベッドで聞いてくれるのですね。ご馳走様です。

兎も角スターズでのスリーライツはメインキャラでしょうから,好きになれるのが一番ですよね!


あとわたしは,はるみち好き好き言っておきながら,前世とかクイーン・セレニティとかプリンセスだとか,月の世界の話をすっかり忘れてしまっているので(だって観ていたのは物凄く昔...),やっぱり二次創作したいなら,無印から観直さなきゃ無理が出てきそう。
結局好きなのはセーラームーンというアニメよりもはるみちなので,なかなか難しいかもしれませんが...(いや,勿論セーラームーンは好きです。が,セーラームーン<はるみち ってことね。)
まぁわたしの初恋は,まこちゃんなのだけれどね!(>_<)(まこちゃんの尻チラは,見るたび萌えざるを得ません。)



**

お待たせ致しました(?),ようやっとおまけです。

ええとですね。下着に関してかなり詳しい妹が,セーラー戦士たちのバストサイズを推測してくれたので載せておきます。
妹に色眼鏡がついていないのならば,なかなか正確な数値の筈です。Sの変身シーンからの推測です。


うさちゃん B65
あみちゃん C65
レイちゃん E70
まこちゃん E75
みなちゃん D65
はるかさん C75
みちるさん F70
せつなさん E75


大体アンダーバストは,身長を考慮。
レイちゃんは他の子よりもアンダーはあるみたい。
ところでみちるさんって...これに寄ると一番大きいんだ......確かに包容の戦士だもの,ふっくらバストは重要だと思う。
なんだかあれですね,へんたいくさかったらごめんなさい。
普段二次元キャラの胸には全く興味が無いのですが,セーラームーンは一寸気になります。こんなのはじめて。はい。

まぁ,妹がキャラクター愛抜きにして正当に見ているのか,わからないのですが(>_<)



2011/09/09 08:56



[一覧へ]
prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -