day...ヘリオトロープの海 | ナノ







拍手お返事♪



>09.07 100ヒット取らせて頂いた者です♪の方

メッセージにキリ番のご報告まで,有り難う御座います!
素敵なお話しだなんて畏れ多いですが,そうですね,初心者なりに頑張りますので,今後ともどうぞ,宜しくお願い申し上げます*

...とか書いてみましたが...あの,万が一人違いだとしたら大変,大変凝縮なのですが............君ぼくの妹だよね?
(万が一違う! なら,此処から先読まないでやって下さい...名前どころか携帯電話まで同じなので,まず間違い無いとは思うのですが(>_<))



いや君ね,訪問してくれるのもメッセージもとても有り難いのだけれども,なんで敢えてのあの口調ですか。しかもペンネームでこっそりアピールですか。全くもう,びっくりさせないでくれたまえよ。

しかし100hitかぁ...お題苦手だから,キリ番とか考えていなかったけれど,何か
わたしの書ける範囲でリクエスト,あります?

まぁ君はあれだ,今度病院に遊びにいらっしゃい。
あと,外出許可されたら姉はカラオケに行きたいです。
そしたら,あでゅー



**

その他,拍手下さいました方々に感謝を!
何気に毎日いただいていて,ほっこり嬉しいきもち,恐縮ながら有り難いきもちでいます*

まだまだ超の付く初心者ですが,これからも『ヘリオトロープの海』を見守っていて下されば幸いです(*^_^*)
...あ,このサイト名,やっと覚えました。笑



2011/09/10 02:41



[一覧へ]
prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -