day...ヘリオトロープの海 | ナノ







今更ですが カリスマ鑑賞会〜^∇^*♪



3月11日,小春お姉さま(@DeepBlueSky様)にさゆめ宅にお越しいただいての,カリスマ鑑賞会でした!!
同じ市とは言え 毎日お大変な中,ありがとうございました!!(>_<*

昨年の月華遊星にてお話しさせていただき,そのときにご近所さまと知ってから「絶対にお茶しましょうね!」ってお約束をしていたのですが,
なんだか わたしのほうでリアルに色々あり過ぎて,ご連絡もままならない状態でのサイト放置が続いて... からの突然のお誘いに,応じて下さったお姉さまに,改めて感謝申し上げます(;_;)(/_;),

お昼すぎに待ち合わせをして 一年越しにお逢いしたお姉さまは,ご出産を経験していながらも何ら変わらず,スマートで小顔な お洒落さんでした!(*≧ω≦)☆*:.。.
昨年すこしお話しさせていただいたきり,まともに,しかも個人的にお逢いするのははじめてだったわけですが,始終楽しい時間を過ごさせていただきました♪
...っていうか さゆめ,カリスマ愛の方と過ごすこと自体がはじめての経験だったので,舞い上がっていたかもしれません///

時間も限られていたので,カリスマ鑑賞と,コスプレのお話しなどさせて戴きつつの約3時間でしたが,充実していましたー(´ω`*)
さゆめ宅にはTVとPCを置かない代わり,プロジェクタを購入していたので,先ずは大画面でのカリスマ鑑賞会!!
小春お姉さまと鑑賞する はるかさんとみちるさんには,感動もひとしおで,
そしてそして感受性豊かなお姉さま,随所 随所で落涙...
その姿にきゅんっとする さゆめ(>_<*
ほんとに,もう,胸がいっぱいで。
お姉さま宅のブログを見ていらっしゃる方は既にご存知の通り,時折カリスマすぎるネタも挟みつつ(笑),時間があっという間に過ぎてゆく...!!

それから,コスプレの件ですが今年の月華遊星では お姉さま,みちるさんコスをなさるとの事で,レイヤー歴が2ケタになりそうなこのワタクシ,やたらと色々なものを引っ張り出してきては説明してみたり...
でも,お姉さまもノリ気でミシェルウィッグまでご試着下さって,此方もまた楽しいひとときでした(*≧ω≦)♪
小春お姉さまのみちるさん,今から,めちゃくちゃ楽しみにしています...vV

あーー しあわせ過ぎてどうしよう!!!
って思っている間にお別れの時間... 楽しい時間って何故こんなにも,過ぎるのが早いのでしょうね(/_;),


**

文章ばかりの要領を得ない内容となってしまいましたが,どれだけ楽しかったかは 伝わったらいいな...!!(>_<*

小春お姉さま,またいつでも遊びにいらして下さいね☆*:.。.
...の前に近く,例のショッピングモールでお逢いできますことを,楽しみにしております(*≧ω≦)ノ
いつか,ちび春ちゃんにも逢えたらいいなぁ...♪




2013/04/08 20:18



[一覧へ]
prev | next



- ナノ -