day...ヘリオトロープの海 | ナノ







新作文章を近々(*≧ω≦)ノ⌒☆*:.。.



こんばんは,有言実行が大のニガテなさゆめです。
※何回同じこと言ってるの,って我ながら思いますが事実として(>_<; 不言実行が性に合っているのです...


......が!!!
近々,久し振り〜〜にはるみちの文章をUP致します!
もう書き上げて,後はおおよそ誤字脱字がないかの読み直し作業だけなので,今回はウソにならない筈。

はじめてのR18,のつもりで書いていたのに,R15かも怪しいです。
でも,たぶん今までではいちばん長くなりました。
あと,此れまでとは大分 はるみちの捉え方が変わったなぁって驚いています。

今ある文章を過去ログとして再出発したいところですが,HTMLに苦戦しそうなのと,次いつ書くのかも不明なので,このままかな... たぶん。



**

リアルタイムに載せるつもりでしたがびみょうに長いので,此方に。
たぶん,おそらく,おおよそ,はさゆめが多様する,非常に優秀な単語たちです(だめな大人ね!!)。



2013/04/10 00:48



[一覧へ]
prev | next



- ナノ -