カラオケ@立綱

立向井「綱海さん、今日はいっぱい歌いましょうね!」

綱海「おう!」


立向井「ドリンクバーみたいですよ」

綱海「おぉ!!」キラキラ

立向井「どれにしようかな〜…綱海さんはどれにしますか?」

綱海「ふふーん♪」ジョー

立向井「…はやいな」

綱海「…これと、これと…」

立向井「…綱海さーん、それ変な色になってますが」

綱海「いや、これがうまいんだ!」ニカッ

立向井「(かわいい…)」



綱海「あ、ソフトクリームバーもあるぞ!」キラキラ

立向井「綱海さん、やったことあるんですか?」

綱海「ない!」キッパリ

立向井「なら俺が…」

綱海「嫌だ!俺が作る!!」

立向井「大丈夫ですか?」

綱海「大丈夫だっ!」ニュルー

立向井「おぉ、結構…」

綱海「あ」ベシャッ

立向井「どうしたらそうなるんですか!?」

綱海「うー…べしょべしょだ」

立向井「」ピシッ

綱海「?…どうした立向井?」

立向井「…綱海さん、早く部屋に戻りましょうか」

綱海「え?…立向井なんか息荒いぞ!?」

立向井「そんなことないですさあ早く」グイグイ



アッ−−−\(^q^)/−−−!!!!!





2011/05/03 15:20








立向井「わぁーー!!綱海さん綱海さん、泥パックですって!」

綱海「おぉ!!楽しそうだな」

立向井「やりましょうよ!」ニコニコ

綱海「いいけどよぉ〜」ソワソワ

立向井「うわっ!ぬるぬるしますよ」

綱海「そ、そうだな…」

立向井「えいっ」ベチョッ

綱海「ひゃんっ!」

立向井「…!!」

綱海「な、何だよその目は…!!」

立向井「いえ…」ベチョッ

綱海「うひゃあっ!!!」

立向井「」ムゲンザハンドー

綱海「やめろぉぉおおぉおお!!!!!!」



綱海「…ガサガサじゃねーーか!!!」

立向井「すみませんでした」








2011/04/29 23:00



着信音



〜鬼道有人の場合〜


『お兄ちゃん、メールが来てるよ♪(春菜voice)』

鬼道「お、メールだ」

不動「お前正気か?」

鬼道「全くもって正気だ」

不動「…それ録音したの?」

鬼道「あぁ。他にも電話の着信タイプ、目覚ましタイプなどいろいろあるぞ」

不動「……」



〜豪炎寺蹴也の場合〜


『豪炎寺さん、メールが届きましたよ!(虎丸voice)』

豪炎寺「……」

宇都宮「豪炎寺さん、すごくないですか?」キラキラ

豪炎寺「…ついさっきまで普通(夕香voice)だったのに…」

宇都宮「他にも電話バージョン、目覚ましバージョン、おやすみバージョンとかたくさんいれておきましたから!」

豪炎寺「…いつやったんだ?」

宇都宮「豪炎寺さん豪炎寺さん、オレのやつにも豪炎寺さんvoiceを録音させて下さい!」

豪炎寺「(´・ω・`)ショボーン」



〜立向井勇気の場合〜


『らぶ♪らぶ♪らぶずっきゅん♪』

立向井「あ、綱海さんからメールだ」

宮坂「何リア充爆破」

立向井「あはは、これ着信にしてって綱海さんが言ったんだよ」

音無「ラブラブだね〜」

立向井「綱海さんの携帯の俺の着信もこれなんだ」

木暮「ひゅーひゅー」

宮坂「」ギリギリ



〜ディラン・キースの場合〜


『一万年と二千年前から♪』

ディラン「マァァァァアアアアアク!!!!!」

土門「すげえあそこから携帯に飛びついたぞ」

一ノ瀬「あんなのいつもだろ?」

マーク「ディィィィイイイラァァアン!!!!!!!」

土門「メールでは飽き足らず凄い勢いでマークが走って来たぞ」

一ノ瀬「あんなのいつもだろ?」



〜エドガー・バルチナスの場合〜


『butterfly今日は今までの♪』

フィディオ「」ニコニコ

エドガー「何故こんな近距離からメールをするんだ」

フィディオ「いや、君の着信音が聞きたかっただけだよ」

エドガー「…全く」

フィディオ「ねぇ、エドガー」

エドガー「何だ」

フィディオ「式はいつにしようか?」



〜吹雪士郎の場合〜


『そーの手ーでそーの手で私を』

吹雪「染岡くぅぅぅうううううん!!!!!」

染岡「本気で止めてくれ」








2011/04/27 21:31

←prev | ×


戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -