妹系


鬼道「(お、こんなところにケーキが…買ってきたっけ?……)」スッ

不動「だぁめーーー!!」

鬼道「!?」パッ

不動「ダメ!!それはにゃあが楽しみにしてたやつなの!」バッ

鬼道「え!?え!?」

不動「これはにゃあのだからにぃにぃのじゃないの!!」プンプン

鬼道「」

不動「…にぃにぃにはまた今度買ってくるから、これはにゃあのね?」ジィー

鬼道「……あ、あぁ」

不動「ありがとにぃにぃ!!」ダダダッ

鬼道「」(鼻血

不動「……食べちゃだめだよ?」ヒョコッ

鬼道「^^b」



鬼道「なんだあれなんだあれなんなんだあれ!!!!!」(鼻血



私が一番なんなんだww

にゃあ=私(不動)
にぃにぃ=お兄ちゃん(鬼道)


2011/06/28 22:17






T&B小ネタ

他ジャンル・13話ネタバレ有りなのでご注文を




追記
2011/06/27 23:20



神様のワガママ2




アフロディ「ゴッドノウズ!!」ドギャア!!

円堂「(アイツ臭いくせになかなかやるってばよ)」

鬼道「(ムカつくが使い物にはなるようだな)」

豪炎寺「(神のアクアなしであれか)」

アフロディ「何故なら僕が神だからさ!!」

豪炎寺「おい、表記では分かり難いが今のは心の中で思っていた事だぞ」

鬼道「表記とか言うな!」

アフロディ「心の中?そんなの関係ないよ!何故なら僕が神だからさ!!」

鬼道「本当面倒くさいな」




…続く、かなぁ?w



2011/06/23 22:53



神様のワガママ


〜vsカオス戦にて〜


アフロディ「このボクが来たからにはもう安心さっ☆」

円堂「誰だってばよコイツ呼んだの」

鬼道「知らん湧いてきた」

アフロディ「あの時の無礼をどうか許して欲しい!」

円堂「なんか言い出したぞ」

アフロディ「あの時は神のアクアなんて卑怯な手を使ってしまったが、今日のボクはこの前のボクとは違うよ!!」

豪炎寺「果てしなくうざい」

吹雪「こんなゴミみたいな奴居なくても余裕で勝てるし」

鬼道「駄目だぞ公式イケメンがそんなこと言ったら」

吹雪「今しゃべってたのはアツヤだよ^^」

鬼道「コイツも面倒くさい」

吹雪「黙れ焼きそばヘッド」

鬼道「」

円堂「じゃあ面倒くさいけどむしろ臭いけどよろしく頼むってばよアフロディ」

アフロディ「ボクは神だ!!!」

円堂「……………怒りの鉄」

鬼道「止めろ気持ちは分かるが奴も人間だ」

アフロディ「ボクはゴッドだ!!!!!」

鬼道「よし奴は神のようだ遠慮なく頼むぞ円堂」



バーン「…………サッカー、やろうぜ?」


2011/05/10 19:42



カラオケ@鬼不




鬼道「すまん、混んでるから少し待たないといけないようだ」

不動「ふーん」

鬼道「そこの椅子にでも座って待つか」

不動「おっけ」

男1「てかさぁ、…」スパスパ

男2「ギャハハハ!」モクモク

不動「」ゴホゴホ

鬼道「(煙草の煙がキツいな…)」

不動「…はぁ」

鬼道「席を変わろうか?」

不動「いいよ別に」

鬼道「いや、嫌いなんだろう?その…煙」

不動「なんともねぇよ」

鬼道「…なら分かった、俺がそこの席がいいから変わってくれないか?」

不動「…ふん」




これはツンデレ?w





2011/05/04 20:51

←prev | next→


戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -