2011/12/30 23:55




グリフォン熱を引きずってます荒田です
いや、天京やばいもう天京うまい
また観に行きたい、そして小説欲しい(´・ω・`)
欲しい物が多すぎてお金が足りない今日この頃…

しばらく休みなのでネイルやってみた
イナズマカラー!!(`・ω・´)










2011/12/24 01:59



グリフォンんんんんんんんんんんんんん
見てきましたああああああああああああ

詳細は追記で
ネタバレ有り

追記





2011/12/23 00:16


明日はっ、ていうかもう今日ですが
あきおに会えるううううううううううううう

アニメも今までのは全部見ました
天京早く結婚しなよ マサキと光くん天使だと思う 太陽くんが気になるあの子は何の伏線ですか

話したりないけどこの辺まで
明日に備えます(^ω^)


うっぎぃぃいいいいいいいいいいいいい






2011/12/19 23:32

ちゅるぎくんはかわいい。
松風くんは笑いながら「お前のケツにちんこぶっ込んでぐちょぐちょにしたいな」とか言い出す変態。
でもそれにベッドの上で応えるちゅるぎさんも変態。
ふたりとも変態。


そんなアダルティな我が家の天京。






2011/12/18 23:04


1223まであと少し…(゚Д゚)

もう本当見に行きたい公開日に見に行きたいしぬ
3DSも欲しすぎてしぬ皆様ちょう楽しそうイナイレ好き過ぎてしぬ



天京っていいですよね剣城かわいい。
剣城くん最近天使だわもうちゅるぎかあいい。