2011/12/24 01:59



マジあきおおおおおおおおおおおおおおおおお天使過ぎるううううううううううううううううううていうか京介ええええええええええええええええ可愛いだろちくしょおおおおおおおおおおおおおおおお


ふう…叫ばせてもらいました^^

もう初めからクライマックスでしたね。いままでの振り返りのところで一気にテンション上がって性帝でドゥフwwww吹きましたwwwここからハンカチ噛み締めて声を出さないように必死でしたね(^ω^)大人なみんなが予想以上に早くでてきてもうトゥントゥクあきおトゥントゥク特訓での京介の健気さに悶えトゥントゥクていうか白龍ちゃんトゥントゥクトゥントゥク鬼道さんにときめき五条に吹きグホォイケメン教官にときめき大人イレブンにもうトゥントゥクトゥントゥクトゥントゥクトゥントゥクトゥントゥク禿散らかした京介とあきおの絡みに禿散らかしたもう可愛いいいいいいいいいいいいいいいいい


なかんじでした。まだ叫び足りない

もう一回見に行きたいな(白目
comment (0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -