Last up
 
↑NEW ↓OLD


11/18:short
『待ちぼうけ』
シズ←イザで臨也さんが待ち呆けるだけです。
自分で書いてあれですけどこれせいは読んだらしばらくシズちゃんのこと許せる気がしないのでそういうの苦手な方はご注意下さい。

10/31:short
『なんてしあわせなメリーエンド』
エクソシストなシズちゃんとヴァンパイアな臨也さんです。ぜんぜんハロウィン関係ないけど気持ちだけのハッピーハロウィンです。

10/15:short
『部屋とYシャツと私。』
ウェディングドレスを着た波江さんの独白です。
せいはの波臨イメージソングです。

9/3:gift
『ハンマーソングと痛みの塔』
BUMP OF CHICKENのです。
シズイザ←正臣くん。
わしゃもじさんに捧げます。

8/17:short
『ガラスのハート』
シズちゃんが女の子に惹かれてるのを、あっさり受け入れちゃう臨也さんが最近のはやりなのです。


PREV | NEXT






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -