Last up
 
↑NEW ↓OLD


01/07:short
『あさキス』
朝キスすることは寿命を延ばすんだって!
ってついったで回ってきたのが、臨也さんに長生きしてほしいろっぴちゃんにしか思えませんでした……ろぴいざ………

01/02:short
『ひめはじめ』
シズイザですきすきしてるだけです。
今年はしあわせ臨也さんで埋め尽くしたいです。

12/12:gift
『Your heart is my thing』
あなたの心臓は私のもの。
黒いオオカミなシズちゃんと 金色掛かった白いキツネさん臨也さんです。
たいらさんに捧げます。

12/03:short
『しあわせな恋のおわり』
『しあわせな恋』のつづきで、シズイザからの正臨です。

11/21:short
『メルト』
「だってだってだって」のつづきのボカロ曲シリーズです。
泣き虫シズちゃんと恋するハッピー臨也さん。


PREV | NEXT






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -