▼ 12/11/27 (10:52)

すいません私の長年愛用していたガラケーさんがとうとうお亡くなりになりになったため、更新があああああ

パソコンだと編集やりづらいお‥


▼ 12/10/29 (12:49)


そして長らくお世話になった男子高校生の日常のランキングサイト様から脱退させていただきました。更新が今までのようにできないことが理由です。本当に申し訳ないです。お世話になりました。これからはしばらく縮小運営させていただきます。

本当にありがとうございました!



▼ 12/10/29 (12:43)


うわあああ久しぶりの更新過ぎて文章やばいですごめんなさいというか更新久しぶりすぐるうう色々謝らせてください本当にごめんなさいいいい

もう‥管理人3乙余裕っすよw

‥‥‥‥‥(´;ω;`)



▼ 12/09/17 (00:31)


お久しぶりです生きてます
ちょっともう萌えNLCP発見で
興奮して眠れないんです
あああ好きだああ幸せになれ!!
明日バイトなのに!
サイト巡りしてて眠れない!

そして今まで欲しかった本がようやく通販でゲットできました。長かったな‥通販開始30分で完売って‥三回目でやっとゲットできたほんと嬉しい明日が楽しみ!

ちなみに明日は敬老の日ですね!

皆さんはなにか贈るのでしょうか?
私はビール1ケース贈る予定です
後は風呂券ですね、うん実用的

追記はイナクロNLCPで荒ぶります
ああときめきがとまらないくっつけ
一応ノーマルカップリングなんで
苦手な人はご注意ください。

∴追記


私がときめいたのは‥!!

蘭丸×ジャンヌ

蘭ジャンだよおおあ!
ああああああ
かわいいかわいい
最近忙しくてイナクロ
ちょっと遅れてたんですが
知らない間にドストライクCP
きてたああ!!\(^O^)/

ほんと幸せになってほしいよ
結末見えるから切ないな‥
拓勝も好きだけどNE☆

蘭ジャンもっとほしい増えてください切実にお願いします


▼ 12/09/04 (11:08)


黒と金の開かない鍵。

という私ホイホイのゲームが
あると聞いて!!
キャラ全員ヤンデレさんだとおお
エロスは別にいらないなあ‥
何故ならPC共用だから!

BA☆RE☆RU

今までPCゲームは手出したこと
ないんでやりたいけど‥!
やりたいけど家族見るんだよおお

バレた時の気まずさは異常‥!

やったことある人いるかな
私の周りじゃいませんですた
ハードヤンデレくれ
というかプレイ感想お待ちしてます
ほんと知りたい、いや、買いたい

ちなみに管理人は9月をヤンデレ月間って決めました。理由は解き放たれた私がヤンデレゲームを買いあさり現在プレイ中だからです幸せ

わびすけおにいちゃんェ‥



▼ 12/08/26 (11:21)


海賊のランキングサイト様から
抜けさせていただきました。
お世話になりました



▼ 12/08/26 (07:52)


ほりゃっぱあぁああ!

お、お久しぶりです皆様‥ノシ
前回の更新からかなり
間が空いたさーせんうおお

管理人は生きてます夏休みくれ
学生時代に戻りたいです
夏休みがいかに高尚なものか
よおおくわかりました
もう自由研究めんどいとか言わないから夏休みKUREEEEEE!!

ああああいやあああああ
免許欲しいよう欲しいよう
もうTカード更新で
TSU○AYA店員とバトるのは嫌だよう

それにしてもあっちいでござるよ
お嬢さま方はご無事でしょうか
管理人は何とか無事です生きてます

なんか夏関連の話書きたい
でも更新したキラーさんの話は
ただの純情っ子の話ですね
なんか続編書きたい気分だす

あ、というか参加させていただいてるランキングサイト様から抜けさせてもらおうと思っております。しばらく縮小運営というような感じで。理由はやっぱり更新が遅くなったのですね。本当に申し訳ないです。

もうちょっとしたら作業に移ります

ではでは、皆様残り少ない夏を
クーラーの効いた部屋で
だらっとお過ごしくだせえ!ノシ

\(◎)/<節電シナイ奴ハ悪ニナルゾ!



▼ 12/08/05 (23:10)


というかメインページに
半年記念って書いたけど
あれは正しいのかしら?
でも半年記念以外に
思い浮かばなかったのよ(´・ω・`)



▼ 12/08/05 (15:02)


当サイトも本日で
設立半年を迎えました!(^O^)
ひゃっほおおお
ありがとうございますううあああ

いや‥もう半年経ったんだ‥

感謝しかありませんね!
更新率が下がって申し訳ないです
でもそんな中でも来訪して
くださるお嬢様方に感謝です‥!
プチお話ですが載せます
ストーリー性は皆無の
会話ばかりのお話ですが、
暇潰しにでもなれば幸いです^^

これからも当サイトを
よろしくお願いいたします!



▼ 12/07/24 (01:37)


大切な人ほど大切にしよう!
照れちゃダメだけどね、
ついツンデレしちゃうんだよ。

ネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

当たり前が当たり前じゃなくなったらどうなるのかな?笑えるかな?でもご飯は美味しく食べれるのにね!きっと寂しいだろうな、毎日楽しく生きたいなあ。

今日、というか‥この頃、
改めて思ったこと!

こんなサイトを好きでいてくれる人がいることを、本当に有り難く思って、楽しく話を書こう。幸せを当たり前って思うことは怖いなあ‥リアルも大事だけどここも大切だから、裏切るような真似はしたくないNE☆というポエマー管理人からの独り言でした\(^q^)/w

ヒャッハー!シリアス!‥からの、
シリアスブレイカー!イェア!



(*´・д・)(・д・`*)エー

∴追記



ありがとう、
おやすみ。






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -