24

やべぇな、大分放置した……
すっかり皆様の記憶から忘れ去られてるだろう彩人くんです(笑)
すっかり仕事嫌いの俺が気付きゃ真面目に仕事してるわけで、社畜ってこれか?と思いつつ。取り敢えずここは閉める、というか……思い出諸々詰まってるしな。今後も閉鎖という名の放置を決めこもうと思った訳よ。
間違っても俺と創ちゃん別れた訳じゃねぇからな?(笑)今でも仲良くやってます。(´ー`*)ウンウン
今日を堺に今後更新する事はねぇけども、同じ空の下、皆様との御縁がまたどこかで繋がりますように。


片平彩人
2016/05/05 22:32

だ、大分放置、したよな?俺?
どうもさーせん(__)
そして気付きゃ10000越えてて…俺どうする?てなった。やべぇな。
マジどうする?ちっと考える。トンズラこいたり、はしねぇ…と思う(笑)
頑張るわ。
2015/12/03 17:06

なんか俺すっかり仕事虫(笑)
パソコンと真面目に向き合ってデータ整理なんかしてる。
去年のからさ、放置されてるとかもうどうなんだよっつーな。
仕方ねぇから俺がやる。年内に片付ける。今年までの事を今年の内に片付けなきゃ気が済まねぇ。関係なく休みはするけどもな(笑)

そういや、N先輩は今日通販で頼んでた財布が届くと浮き足だって帰りやがった。
勿論俺も定時に上がったけどもね。
2015/11/11 19:42

恋が堕ちるものだと言うのなら
君の全てで
俺をドン底まで堕として

と、ふと考えたりする事がある。
何かが緩んでるのか、イカレテルのか。
でも今の状態が心地いいんです、と思ってるのが本来の俺。
2015/11/09 17:09

大分放置してた事に今更気付いたド阿呆は俺です…(笑)
いや、放置するつもりだった訳じゃね、一応ねぇのよ?ねぇんだけど忙しさを理由にまぁ…つっても基本暇な職場でですね…
ダメダメじゃん?俺(T_T;)
まぁ近況報告としちゃあ…なんか風邪ひいたくれぇか?所謂喉風邪ってやつ。
でもインフルワクチン打ったよ。打たねぇとなぁ…一応。
つかさ、なんか10000hits考えなきゃな感じじゃねぇ?やばくね?
どうする、俺(ライ●カード広げつつ)←古
まぁ気長に考えるとして…
職場で話題んなった。
東北新幹線。あのエヴァ仕様のやつ。
加持さんと喫煙ルームで煙草吸うっつー話は置いとくとして…

T副主任『俺マリ派』
俺『綾波』
N先輩『伊吹マヤ』

…これはヲタク3人娘に聞くしかねぇって満場一致(笑)
相変わらずウスラトンカチなT副主任は『総選挙だ!』とか言ってやがったけども、取り敢えず内1人に聞いたら




『カヲルくん以外興味ない』




…うん、そういや3人とも腐ってる女子だったな、と。
でもまぁ、あと2人、取り敢えず聞いてみよう。そうしよう…諦めないよ、俺。
2015/11/03 22:26

不必要な発言をした自覚はある。
それがまた悩ませる可能性を孕む事も理解してる。
それでも一度した発言は撤回した所で覆らない。人間の脳に記憶する力がある限り撤回した所で残るのだから。
一度は掲げた理想を自ら崩すのは最低だと思うけど、昇華しなけりゃいけねぇなら仕方が無い。俺は人が思う程、そんなに器用じゃない。
2015/10/25 00:29

お疲れさんっつー事で。
短い時間だったけども初回エンカウントとしちゃあこんな感じ、だよな?
で、俺の阿呆は穴開けさせんの忘れたっつーな。仕方ねぇから次回にとっとくか、それまでにもう少し増やすかで悩んでる(笑)
まぁ慌ただしい感じだったけど、飯食ったし目的のもん買ったし…まず何より会った事がな。
俺の行き当たりばったり且つ無計画は分かっただろうし、次回よろしく(笑)

2015/10/21 15:10

なんか俺久しぶりに真面目に電車なんつぅ公共の乗り物で遠出してるよ?(笑)
まぁ今更後には引けねぇし、一丁頑張ってくらぁね。←
2015/10/21 10:42



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -