□ 更新履歴

星屑の更新はこちらにて
(最終更新日 → 2014/06/04)


更新(long)
・パレット 24

最近、複雑な内容続きなので..
今回はゆるーく(^ω^)

しかーし、明日の更新ではもっと複雑にしちゃいます...!
複雑すぎて申し訳ないです(>_<)笑


Mar.29(Tue) 14:11


更新(long)
・パレット 23

最近更新しまくりです。笑
先をどうするとか、全然決めてないというのに..(ノ_・。)笑
明日もがんばります!


Mar.28(Mon) 17:58


更新(long)
・パレット 22

本日も更新しました\(^^)/
最近、パレット書くのが楽しくて楽しくて..o(^^o)

みなさんコメントありがとうございます!
とても励みになります☆
これからも、声に応えられるように頑張りますね!


Mar.27(Sun) 20:56


更新(long)
・パレット 21

更新しました\(^^)/

今日の土曜プレミアムでLIAR GAMEのFinalやります!
お暇なかたは見てみてください!
オススメですよっ!


Mar.26(Sat) 20:34


更新(long)
・パレット 20

お久しぶりです。
暫く更新してなくてすみません(>_<)
今回ページ数多いです(笑)


地震、大丈夫ですか..?
心配です(ノ_・。)

皆さんが無事でありますように。
これ以上犠牲者が出ませんように。
そして、一人でも多くの命が助かりますように…。
願います。


Mar.20(Sun) 22:42


更新2(clap)
・横浜でーと(n)

しやがれ見て、ちゃちゃっと書いたものです!
わがまま彼女と、そんな彼女に陰ながらべた惚れなにのちゃん。


Feb.20(Sun) 21:55


更新(long)
・パレット 19

更新しました!
あと、話の都合上、主人公ちゃんの過去を少し変えました。(後からすみません)
変更した部分は、12話の最後のページです。


Feb.20(Sun) 21:14


更新(long)
・パレット 18

翔くんのくだり多いです!
次回はニノちゃんと主人公ちゃんの気持ちを入れる予定ですo(^^o)


Feb.12(Sat) 23:45


更新(Long)
・パレット 17

第5章突入です!
次回は翔くんの誕生日会の様子を書きたいと思います◎

にのの気持ちも徐々に動いて…。
サブキャラの凌汰(リョウタ)くんも、後々サブメインキャラ的な人になるかもしれないです^^(まだわかんないけど(´・∀・`))

Feb.8(Tue) 20:32


更新(long)
・パレット 16

お久しぶりの長編更新。
やっとupすることができました!
これから、切なさも交えた話にしていけたらなと思います!

あけおめ企画は、もう少し待っててください(>_<)
すみませんm(_ _)m;;


Feb.4(Fri) 18:04


更新(SPECIAL)
・あけおめ企画 2011
「2人のラブソング」

最近、長編更新出来てない…(>_<)
更新したいけど思い浮かばない…
どう繋げようかなぁ…(´・ω・`)
うーん………

舞夢さまリクエストの二宮くん×歌手のお話です\(^^)/
…自信ないです(>_<)


Jan.9(Sun) 21:30


更新(SPECIAL)
・あけおめ企画 2011
「キラリ、じわり」

優子さまリクエスト☆
流星のおにぃです(^ω^)

Jan.6(Thu) 19:15


更新(SPECIAL)
・あけおめ企画2011
「先生、わたしもです」

あけおめ企画の、密樹さまリクエストの二宮先生とのお話\(^^)/

他の方のも、なるべく早く仕上げられるように頑張りますね☆


Jan.4(Tue) 22:48


更新(clap)
・〇〇くんとあけおめ

あけましておめでとうございます!
今年もまいらぶ!をよろしくです*

clap、嵐5人分あります!
今年1発目が、こんなにうだうだでよろしいのかどうか...。

あけおめ企画、発動中です!
参加お待ちしております*

Jan.1(Sat) 17:44


更新(long)
・パレット 15

(多分)2010年ラスト更新!!
今年もありがとうございました(^^)
来年も頑張りますので、よろしくお願いしますo(^^o)
目指せ!!2周年!!ですね
はい、頑張ります(´・∀・`)

みなさん、よいお年を!!
アディオス!!

Dec.28(Tue) 21:04


更新2(SP)
・誰よりも幸せなX'mas 1〜4
・あとがき有

相葉ちゃん誕生日おめでと!
大野くんがまだですが...
誕生日SP小説をドン!です。

Dec.24(Fri) 21:02


更新(long)
・パレット 14

二宮さんの回(´∀`)
イチャイチャさせたかったのです。

Dec.24(Fri) 20:59


更新(long)
・パレット 13

テストおわりました!

パレット、第4章突入(´・ω・`)
しかし只今スランプ気味です...
文章が書けない(ノд;)

Dec.12(Sun) 16:45


更新(long)
・パレット 12

主人公ちゃんの過去、登場しましたっ。
もう少しスケールを大きく書きたかったんですが、表現しきれず。orz
泣きそうです(´;ω;`)

Dec.6(Mon) 22:34


更新(long)
・パレット 11

勘のいい方は、今回の話で主人公ちゃんの過去がわかるかも・・・!!
もう少し分かりやすくした過去は、次回の12話で更新したいと思っております。

修学旅行のレポート作り、大変だ・・

Dec.5(Sun) 23:20