□ 更新履歴

星屑の更新はこちらにて
(最終更新日 → 2014/06/04)


更新(long)
・パレット 10

12月ですねo(^^o)
毎日凍えている梨菜さんです。

Dec.4(Sat) 18:55


更新(long)
・パレット 09

私たちより一足先に、パレットのみんなは新年を向かえましたよっ(^ω^)

明日から12月ですねっ☆
街がどんどんクリスマスカラーに染まっていくのを楽しみに、明日も頑張りましょうっ(´∀`)

Nov.30(Tue) 19:59


更新(long)
・パレット 08

ただいまです!
修学旅行から帰ってきての初更新。

3章では、主人公ちゃんの過去にジワジワと迫っていきたいと思います!

さーてさてさて。
大野さん、三十路突入小説ですが..
まだ考えておりません(>_<)
どんなのがいい、とかいうご意見もお待ちしております(^ω^)

では( ̄∀ ̄)

Nov.29(Mon) 18:32


更新(long)
・パレット 07

更新しましたっっ。
3泊4日の修学旅行、楽しんできまーす\(^^)/

Nov.22(Mon) 18:46


更新(long)
・パレット 06

久々更新です(>_<)

ふっふっふー♪
主人公ちゃんの気持ちが動きはじめますよぉ〜!
更新が楽しみとなってきます☆

…が、火曜日からは3泊4日の修学旅行(;▽;)/~~
またしばらく更新できません(;_;)


Nov.21(Sun) 22:22


更新(long)
・パレット 05

更新しました〜!!

主人公ちゃんの過去…
いつくらいに出そうかなぁ、。

Nov.8(Mon) 21:01


更新2(long)
・パレット 04

長編も更新しましたよ☆

パレット書いてると真冬を想像してしまって、寒くなります(笑)

Nov.7(Sun) 15:07


更新(short)
・gift 「あんたの気持ちなんてとっくに知ってる」

相互している、すーぷれっくすの和紀さまが書いてくださった小説\(^^)/
にのちゃんで先生のお話☆

あぁ…
こんな先生いたらなぁ(´・ω・`)

ありがとうございました!

Nov.7(Sun) 15:05


更新(long)
・パレット 03

友達が京セラ行ってます☆
あたしはお家で数学の難問を解きながら、僕の見ている風景を鑑賞中w

パレット3話目っっ!!
飲み会やっふぃー\(^^)/

Oct.31(Sun) 16:54


更新(long)
・パレット 02

いきなり話が飛んでます笑
すみません(°□°;)

さーて、これからの展開…
どうしようかしら(´・ω・`)←

Oct.30(Sat) 18:07


更新(long)
・パレット 01

新連載開始っ\(^^)/!!
目指すは、the!暖かい小説(´・∀・`)!

応援して下さると飛んで喜びます笑


Oct.29(Fri) 23:14


更新(SP)
・意地っ張り 09

松本さんB.D.企画。
そーいえば流星、全然進んでないですよね……(´・ω・`)
スランプなんだよなぁ。

新しいlong小説、近々upするかもです^^
7色サイダーは、夜にテンションが上がったときにでも書いていこうと思います!

明日は文化祭だ!
楽しんできますねっ*

Oct.20(Wed) 19:23


更新(long)
・SECRET 53
・SECRET あとがき
・SECRET 番外編01

最終話更新しましたっ!
53話が一応本編の最終話ですが、番外編01を読んだ方がしっくりくるかも…?

詳しくはあとがきにも書いていますが、今まで応援してくださった方々、本当にありがとうございました\(^^)/
これからも、まいらぶ!をよろしくお願いしますっ☆

Oct.17(Sun) 21:01


更新(long)
・SECRET 52

いきなりですが…明日が最終話!

今回は大野さんの回。
後悔しないように、彼も最後の行動を起こします。

最後まで見守っててやってください\(^^)/

Oct.16(Sat) 21:12


修正(long)
・SECRET 00〜51

修正なので、メルマガのお知らせはしていません。
近々、過去の長編小説も修正していこうと考えています。

A-Studioの二宮くん見ましたよ!
やっぱニノはおもしろいね(´-ω-`)

Oct.15(Fri) 23:44


更新(long)
・SECRET 51

大奥よかったです(≧∇≦)
水野がかっこよすぎてもう…w

5日ぶりの更新…!
なんだか訳わからない仕上がりに…
すみません;

Oct.15(Fri) 19:07


更新(long)
・SECRET 50

やっぴー\(^^)/
無駄にテンション上がってますゼ☆
理由は明日水野様に逢えるからですゼ☆

更新履歴のデザイン変えました!

SECRETもあともう少しで終わりです!

Oct.10(Sun) 20:08


更新(long)
・SECRET 49

眠いですね、はい眠いです

Oct.9(Sat) 20:12


更新(long)
・SECRET 48

いぇい!大野くんかっこいいかっこいいっ\(^^)/

Oct.6(Wed) 22:36


更新(long)
・SECRET 47

更新どーん!

Oct.5(Tue) 20:06