□ 更新履歴

星屑の更新はこちらにて
(最終更新日 → 2014/06/04)


long
・ORANGE. 12・13・14

あまりにもさとさんがでてこないので今日は3話いっきに更新ですっ。
これからばんばんでてきます、たぶん!

Feb.3(Mon) 17:14


long
・ORANGE. 10・11

あいばさんとお話する回。
進み具合が遅い遅い(笑)

パレットもそろそろ更新したいです。
パレット座談会2も書きたいなー!

Feb.2(Sun) 20:41


long
・ORANGE. 08・09

今日もおれんじ更新しましたー!
はやくさとさんと主人公ちゃん絡ませたい…!


Feb.1(Sat) 20:33


long
・ORANGE. 06・07

今日も更新しました、おれんじです。
メルマガつくりましたのでよければどうぞ!

Jan.31(Fri) 19:17


long
・ORANGE. 04、05

おれんじ、連続更新ですー。
きたよきたよーあおいろさん。
パレットと違ってサクサク書ける…(笑)

Jan.30(Thu) 17:51


long(新連載)
・ORANGE. 01・02・03

新連載ー!結末決めてないけど新連載ー!
自己満になりそうな勢いですが、初の青色さん落ちです。
好きなんです、最近彼のことが。(笑)

パレットと違って1話1ページなんで寝る前とかに書けたりできる…かな?
できるといいな。本日2度目の更新でした。

Jan.29(Wed) 22:22


long
・パレット 34

2週間ちょっと更新できなくてごめんなさい!
やっと更新できました〜!

そして遅ればせながら翔くんおめでとうー!

長編小説もう一個書きたいな〜と密かに内容を練ってます(笑)

Jan.29(Wed) 18:06


更新(long)
・パレット 33

ついにきましたよ。主人公ちゃんの過去が。
匂わせてはいたのでやっぱり!って思った人も多いと思います。
これからだんだん話が進んでいきますよ〜!!!
あー楽しみっ!(笑)

Jan.12(Sun) 23:36


更新(long)
・パレット 32

夜分遅くに申し訳っ!
32話更新です!
いいとこどりの相葉氏がいっぱいです。

Jan.12(Sun) 03:46


更新(long)
・パレット 31

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
2014年初更新です。お待たせいたしました。

今回は主人公の過去がちらっと。
次回くらいで主人公の過去が全部わかるかも…?

Jan.8(Wed) 23:50


更新(long)
・パレット30

2日連続更新!
今回は少しページ数は少なめですが…!

Dec.18(Wed) 18:13


更新(long)
・パレット29

ほんとうにほんとうにお待たせして申し訳ないです(土下座)
小説の書き方も忘れてしまって泣きたい…(泣)
使用させてもらっていたメルマガさんも廃止になったので、新たなメルマガサイトさんを見つけるまでこれからこっそりと更新していきたいと思います。。
よろしくおねがいしますっ。


▼追記
管理人、Twitter始めました。
rina@lvlvlovely

Dec.18(Wed) 00:02


おへんじ。
拍手のお返事!

  ふむちゃむさまへ(0307)

  裕穂さまへ(0307)

  あやめさまへ(0307)

  N×3さまへ(0307)

  ゆきさまへ(0307)

完了です!


Mar.7(Wed) 18:59


お知らせ

メルマガサイトをスイマガからマガスタに移行いたしました。携帯だけに限らず、スマフォやPCからの講読も可能となりましたので、よければお願いします!
まいらぶ!マガジン

更新情報じゃなくて申し訳ありません><。


Nov.30(Wed) 22:34


更新(long)
・パレット 28

お久しぶりすぎて何を話したらよいかわかりません(´;ω;`)
4ヶ月近くほったらかしだったので、さすがに更新してみました…!

パレット8章にはいります。続きが今までよりも気になると思いますが、今年はもう更新できないかなー…、どうだろうなー…ってかんじです(´・_・)
でも、23日くらいにmyPCを買う予定なので、ちまちま更新するかも…?(期待はしないでください…;)
まぁとにかく、あの3人を一話(いつもより増量9ページ分)に詰め込んでみました←

しかし…まったく更新してないのにアクセス数が毎日100〜200とブレずにうれしいです。(そして同時に申し訳ない…)
メルマガも、もうすこしで購読者数300人突破…!どうしよう!壁|Д;`))))←

あ!!8月6日はまいらぶ!2歳の誕生日だったことをすっかり忘れてました!←
おめでとうございます、ありがとうございますってことで、これからも色々頑張ります!復帰したらばんばん更新できるようにがんばりたいですね。
なので、これからもまいらぶ!共々よろしくしていただけるとうれしいです!

以上、久々の挨拶&更新情報でした。



Aug.13(Sat) 17:30


更新(long)
・パレット 27

いつの間にか、もうすぐこのサイトも300000HITじゃないですか...!
そして、あと4ヶ月でまいらぶも2歳……\(^^)/
飽き性なのによくここまで続けられてるな、と改めて実感してます(笑)
これも、みなさんのお陰ですね☆


Apr.6(Wed) 15:38


お知らせ
パレット座談会についてですが、意外に好評だったので、パレット座談会2のためのアンケートをトップに設置しました!
少し項目が多いですが、協力してくださるとうれしいです☆
お願いします!

Mar.31(Thu) 23:59


更新(long)
・パレット 26

ギリギリ今日に更新!

二宮マネキンおもしろかった!
VIP ROOMは永久保存版です☆


Mar.31(Thu) 23:58


更新(long)
・パレット 25
・パレット 番外編

にのちゃーん!!!な回です。
自分で書いてても続きを早く書きたくてウズウズ(笑)

番外編は、前回お知らせした通り、アンケートの人気投票のやつです\(^^)/
グダグダですが、楽しんでもらえるとうれしいです!


Mar.30(Wed) 16:55


お知らせ
パレットの好きな登場人物アンケートについてですが..
近々、それを使って番外編の小説を書こうと思っているので、アンケートのコメント欄に好きな所を書いてくれると嬉しいです\(^^)/

Mar.29(Tue) 18:17