□ 更新履歴

星屑の更新はこちらにて
(最終更新日 → 2014/06/04)


long
・カラフル! 06

更新しました!
次こそは6人でわちゃわちゃ!(?)

Apr.27(Sun) 18:16


long
・カラフル! 05

更新しましたー!

Apr.26(Sat) 17:59


long
・カラフル! 04

更新しました!

Apr.24(Thu) 19:24


long
・ORANGE. 24 25

おれんじ更新っ。
進展しちゃいます!


Apr.22(Tue) 22:42


long
・カラフル! 03

潤くんの呼び方のくだりが書きたかっただけなんです。(笑)

Apr.14(Mon) 22:39


long
・カラフル! 02

更新しました!全員出演!

Apr.13(Sun) 18:54


long(新連載)
・カラフル! 01

オレンジもパレットもほったらかしなのにすみません。シェアハウスな新連載はじめました!よろしくおねがいします!


Apr.12(Sat) 15:41


long
・ORANGE. 23

大野せんせい更新ですっ


Apr.10(Thu) 18:41


long
・ORANGE. 22

ひさしぶりに更新〜っ


Apr.5(Sat) 17:16


short
・両手を広げれば

三男くんの短編更新しましたー!わいわいはしゃいでる彼も好きだけれど、落ち着いて暖かい雰囲気の彼も好きだったりします。


Mar.30(Sun) 21:36


long & clap
・ORANGE. 20・21

自己満足で書けたらいいや〜と思ってたオレンジが更新アンケートで意外に票を入れてもらえてて嬉しいです!久々に更新しました。


・さあ、ここからがはじまり。

そしてそして、ひっさびさに拍手の小説も更新いたしました。お相手の名前は出てきませんが一応キャスターの彼で。一般人設定です。拍手していただけると喜びます。コメントくださると泣いて喜びます。

Mar.28(Fri) 23:57


short
・深夜3時のロマンチカ

パレットがなかなか進まないので短編の更新ですっ。

Mar.27(Thu) 14:14


short
・いつも頑張ってる君に

パレット、おれんじ、どちらでもなくてすみません。
青色さんの短編更新しました!

Mar.26(Wed) 17:58


long
・パレット 39

更新しました!
次からはパレット2に入る予定です!
まだざっくりとしか決めてませんが、新メンバーも…ごにょごにょ。

Mar.20(Thu) 19:40


long
・パレット 38

珍しく!パレットが!
2日連続更新できましたっ!!
さてさて主人公やみんなはこれからどうなっていくのか…
暖かく見守っていただけると嬉しいです。


Mar.15(Sat) 21:48


long
・パレット 37

久々に更新しました!
いやー、更新してなかった期間が長すぎて伏線の回収やら何やらが難しすぎてなかなか進みません…。
昔掻いたところでここおかしくない?なんてところも多々あるからまた1話から書き直さなきゃなあ…っということで。パレット37話です!

Mar.14(Fri) 17:21


long
・パレット 36話

今回主人公ちゃんは名前のみの登場となります。
パレットの女の子たち視点がたくさんだよー!
ここまで深く語るつもりなかったからあれだけど、主人公1、2、3にしたらよかったかしら。と密かに思ったり。

Feb.24(Mon) 23:42


long
・パレット 35

お久しぶりでごめんなさい…!
最近はおれんじばっかりだったけど、パレット35話更新です。

Feb.20(Thu) 19:29


long
ORANGE. 18・19

1日あいちゃいましたがまたまた更新っ!
つぎはパレット更新したいなぁ。
がんばりますっ!

Feb.6(Thu) 18:44


long
・ORANGE. 15・16・17

さとさんがたくさん!
2話か3話か迷ったけど3話更新しましたー!


Feb.4(Tue) 18:00