06/29 ( 11:17 )
拍手お礼夢更新「おひるね」

過去拍手はspecialへ。
毎日暑いですねー。節電でとけそう!!


06/27 ( 20:31 )
long「20.犯した罪と冒す罪」up


TRY見直してます。
実はゼルアメもたまらんです。


06/22 ( 20:32 )
・short(すきなこはいじめたくなると言うもので)up

私の中のゼロスさんは、女性の扱いが相当お上手。
というイメージです。


話は変わりますが
最近スマフォが普及してきてますねー。
私の携帯は所謂ガラケーというものなのですが。
スマフォで閲覧くださっている方に、
字が小さいとかデザイン崩れているとか…不具合がないか心配です。
もし何かありましたら、お気軽にご連絡下さいね。

私もこの夏スマフォデビューしようと思いますぜ〜


prev | next

TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -