07/09 ( 21:38 )
・short「もう少し、秘密」up


気を抜くと暗いお話ばかりかいてしまいそうでして。
がんばってちょっと明るい楽しい感じにしてみました。
果たしてなっているのでしょうか;
それにしてもお名前変換が少なくて申し訳ないです。


07/05 ( 21:47 )
・short「絶対概念」up

血液表現あります。
苦手な方は閲覧ご注意を。

7月初の更新がこんなのでごめんなさいorz
暑いし忙しいしで病んでおります★
皆様、熱中症には十分お気をつけ下さいね。


06/30 ( 21:02 )
・long「Good-bye」更新


詰め込んだら長くなっちゃいました;
読みづらくて申し訳ないです。

これで、最終話となります。

また、後日談的な話も書いておりますので、
近々更新させたいと思います。(お読みになるかならないかは別と致しまして。)


prev | next

TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -