2012/10/31 03:18
Happy halloween!

trick or treat?お菓子をあげなきゃイタズラされる日ですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚nightmare before christmasしか頭に浮かびません(;^ω^)あれ好きです♪コープスブライドもめっちゃ好きです♪ピクサーが好き!と、いうよりもディズニーが好きです☆ジブリは魔女の宅急便が1番好きです♪あとは、もののけ姫ですな.。゚+.(・∀・)゚+.゚

というどーでもいい話はおいといて、ハロウィンの話ねww実は昨日まで全くハロウィンが頭から抜けてました((((;゚Д゚)))))))友達のフライングTwitterで思い出して、ちょっとばかりハロウィンしてみようかな!と思いアレをアップしました!
ノリと勢い?だけの作品です.。゚+.(・∀・)゚+.゚すいません((((;゚Д゚)))))))
本当は1人づつと思ったんですが、時間との戦いを挑めそうになかったのであの様になりました。
クリスマスはリベンジします!けど、どんなクリスマス過ごすんだろ?神様とかくそくらえな感じですよねwwwブラックサンタ降臨しそうですよねwww

イベントって結構キリスト教関連多いけど、絡めていいんだろうか?
イースターエッグをぜひともうさ耳をつけてカナトくんに配って貰いたいという野望はあるけれども、卵投げつけられそうwww

追記は更新とか今後の予定とか。

追記

prev | next