2012/10/31 03:18
Happy halloween!

リクエストでVSシリーズというご意見を頂いたんですけど、CDと同じ組み合わせがいいですか?それとも、あみだくじとかで決める?もしくは投票?
なんかいい組み合わせ誰か下さい.。゚+.(・∀・)゚+.゚

あとこっそりやりたいのが、俺の妹がこんなにかわいい訳がない!のパロっぽい何か。
頼りにならなさそうで頼りになるお兄ちゃんってダレが適任だろ?

とりあえずいろいろ考えます.。゚+.(・∀・)゚+.゚なんかいい意見あったら下さい☆
お願いします!最大限反映させていただきますので、是非!

リアルなオタ友が私の策略により、ディアラバすることになったんですがその変わり?私はアムネシアをすることになりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚だがしかし!アムネシアどこに売ってるの?
TSUTAYAとかは全くありませんでした((((;゚Д゚)))))))
アムネシアが終わったら華鬼のファンディスクで、それが終わったらBWS♪
友達はディアラバ終わったらいぢわるMY Masterってゆーねwww
月華繚乱を超えるエグい乙女ゲーを誰か教えて下さい(^ω^)(^ω^)(^ω^)
雪柳様を超えるキャラ下さいwww


prev | next