2012/10/24 03:17
Se7enシリーズはじめました。

キリスト教の7つの大罪ですwベタww超ベタww
ついでに昔夜中にテレビで見たSEVENって映画が忘れられないのでタイトルは安直な感じにしました(・∀・)まぁまぁ古いんですが、グロとかサスペンスとかに耐性がある方にはおすすめします

gulaはラテン語で『暴食』を意味しております。あっタイトルはすべてラテン語表記です。
英語だと安直かなと、安直な脳みそなりにひねりました(*´ω`*)

追記はそんなgulaの中に出てきた、カプチン修道会の話です。

グロくはないと思いますが、追記をクリックする際はご注意を!
画像とかはないのでご安心ください☆

追記

prev | next