2012/10/24 03:17
Se7enシリーズはじめました。

あの話の最後に出てきた女の子は2歳の若さで天国に召された女の子のお名前です。
世界一美しいミイラで検索するとでてくると思います。
本当にキレイです。カナトくんのいうお人形さんはきっとあんな感じなんだろうなと思いお名前を使わせていただきました。

復活を信じて未だ礼拝堂の地下には無数のミイラでが眠っているそうです。ひと通りネットで画像は拝見しましたが、こっちは本気でミイラです。

あっカプチン会のカプチンは、カプチーノの語源だそうですよー♪
寒くなったのでホットコーヒーが美味しい季節になりましたよね(*´ω`*)

とまぁそんなわけで、私はそろそろ寝ます☆只今Am3:16です(・∀・)

金田一少年の事件簿は、蝋人形館殺人事件が3本の指に入るくらい好きな愛海でした。

おやすみなさいヽ(´ー`)ノ



prev | next