2012/11/13 04:19
趣味に走ることにしました(*゚▽゚*)

更新履歴にも書きましたが、拍手入れ替えました!
題して【俺の妹がこんなに××な訳がない】シリーズ。
シュウANDレイジ編なのですが、この妹の場合は生意気な訳がないでございます。

次は三兄弟の予定です。どんな妹にしようかなー?と考えてます。まだ、構想中。意見求む。

あしたは一応蠱惑の更新をする予定です。忙しいとね、現実逃避したくなるんだよね!会社の健康診断行くの恐ろしいよね!結果見たくないよね;_;
別にどこか悪い訳じゃないです。
ただ私、血圧がとっても低いんです。だいたい三回は測られます。看護師さんが、首を傾げるというオプションもついてきます。
「ちょっと歩いてきて下さい」と言われたこともあります。
友達には生きる屍と呼ばれてますwww
上が100を超える裏技あったら教えてください。

とどうでもいい話はこの辺で。
次のシリーズものを考えてたんですけど、前にご意見いただいたVSにしようかなーとおもってます。その時はまたどの組み合わせがいいかアンケート取ると思いますのでご協力お願いします!

追記はとうとう終わっちゃったリボーンです。

追記

prev | next