2012/11/13 04:19
趣味に走ることにしました(*゚▽゚*)

まず始めに、やっぱり最後までぶれねぇなwww雲雀さん流石ですwww最後くらいは、群れてくれるかと思ってましたwww
てか、ネオボンゴレ1世完成系のツナが見たい!ぜったいアレだよね…ジョット様だよね…どうして未来編でボスになったツナ見せてくれなかったのさ…ゴット天野先生…;_;
カラー3Pにディーノさんいたからもう満足です。

咬み殺すよ、クフフ、ドカス、ヴォォォイ、俺王子だし?、堕ちろそして巡れ、マシマロ等々忘れられないキーワードです。
でもすきなのは、試食会場と君とはもう口をきかないの件ですけどねww
未来編が1番好きだったなー!やっぱプリーモかっこいいよね!友達には、Gだろwwってずっと言われたけどもwww
9年間本当にお疲れ様でした!テニプリでおたくになり、リボーンで私は完成しました(*゚▽゚*)
これからもどうにかして2次元に行く方法を考えて行きたいと思います!風紀委員長には逆らわなければきっと並盛で生きていける!そう信じてる愛海でした!おやすみなさい♪


prev | next