2012/11/08 03:46
天野先生ありがとうございました!

Twitter情報なんですが、来週のジャンプでREBORN!が最終回だそうで…
9年間本当にお疲れ様でした!連載一回目とゆーか、読み切りから知ってる身としては感慨深い限りです。
ゆめサイトとゆーものを始めたのはリボーンがきっかけだったりします。

その時にお知り合いになった、閲覧者の方やサイトの管理人さんとは未だにお友達です。時々会ったりしてます。
今ではいろんな事をお話しできる関係の彼女たちに出会えたのは、リボーンがあったからです。
本当に大好きな作品です。
アニメになった時は五話寺とかまぁ、いろいろあったりwしたことも今となれば、楽しい思い出です。まぁ、未だに骸のキャラソンは笑いがでるけどもww

とりあえずネタバレは見ずに月曜を待とうとおもいます。
追求は頭がわるーい感じのリボーントーク。

追記

prev | next