2012/11/08 03:46
天野先生ありがとうございました!

もうね、ほんとねなんでアニメで継承編してくれないのさwwwジョット様、イケメンボンゴレプリーモ下さいwwDH下さいwwwデレデレ跳ね馬とツンデレな並盛の秩序ください( *´艸`)この件に関しては、私の悪い病なのでスルーお願いします!
てか、まだ拾えてない伏線あるよね?話数的に単行本だと2話追加できるくらいの分量あるから、そこで追加してくれるかなぁ?
10年後のツナ見たかった!
未来編のボンゴレのかっこよさは異常www

読み直してじぶんで頭おかしいと思うので、この辺で辞めときます。

悪の経典読み始めたんだけど、凄いおもしろいですね( ゚艸゚;)はすみん怖いけど…!
寝るときスバルくんのCD聞きながら毎晩寝てるんですが…ハァハァしてねむれないっすwww


prev | next