2012/11/07 04:04
Sevenと蠱惑

こんばんわ!深夜過ぎるのでこの日記が人様の芽に触れるのはきっと朝ですかね?
朝まで生TVならぬ、深夜の電話相談が私の回りのデフォなのでだいたいこの時間が1番頭が回ります。朝方はただの屍です(`・ω・´)

話はかわって、SEVENはTwitterには書きましたが、次回のアヤトまでは書き終わっていて、あと残すはスバルとライトですな♪これが終わったら、なんか新しいの始めるか短編をいろいろ試行錯誤してみるか悩んでます。どっちにしよっかなー?って感じです。どっちもしたいけど、もう一つの趣味がちょっと忙しくなるので、片方しか手が回らない予感がします。

蠱惑はまだもうちょっと続きます。着地点は決まってるけどその間が大まかにしか決まってないので…まだあとどれくらいかわからないけど、年越しすると思います(*゚▽゚*)お付き合いくださると嬉しいです。

追記はどーでもいい話。他ジャンルが入るので苦手な方はご注意ください☆

追記

prev | next