2012/11/07 04:04
Sevenと蠱惑

どうしても高笑いを聞くと、真壁財閥のおバカなあの子しか出てこない(^ω^)(^ω^)(^ω^)
真夜中の饗宴の最初の笑い声きくと、それ思い出すwww多分病気ですwww

そういやもうすぐ?クリスマスですね!でも、クリスマスとか関係なさそうですよね…神様なんかくそくらえ!だろうし…どうしよう…

以下勝手な妄想

シュウ→クリスマス?めんどくさい。プレゼント?眠いし、知らない。

レイジ→何故そのようなものを祝わないといけないのですか?と数時間説教をくらう。

アヤト→プレゼントだけくれ!あと、ヤラしてくれたらs(ry

カナト→あそこの店のホールケーキ買ってきて下さい。

ライト→性なる夜だよね☆

スバル→あぁ?なんだそりゃ?1人で言ってろ。

なんだかんだで、付き合いよさそうなのは、スバル、ライト、カナトのような気がする(*゚▽゚*)
シュウはしれっとプレゼントとか用意しそう。
レイジは晩餐がこっそりクリスマス仕様になりそう。
アヤトはサンタを信じてそう。

…すいません。もう寝ます。

とりあえずクリスマスと言えば、どーしてもイエス様の生誕劇をやらなきゃいけない気がするwwwもう、忘れたけどなんだっけ?
ベツレヘムにお生まれになった!だっけ?なんか、学者の人?羊飼い?どっち?がそんなことを言って馬小屋にお祝いしにいくアレですwww幼稚園、中学〜大学とキリスト教なので無駄に染み付いてるってゆーね。
無駄知識が役に立ったのは、ダ・ヴィンチコードと天使と悪魔を見たときです((((;゚Д゚)))))))でも興味あるのは悪魔崇拝と魔女狩りです。


prev | next