QLOOKアクセス解析リアル | ナノ

2013.07.21.Sunday


お昼休みですー!
…にも関わらず、ケータイ片手に音楽聴きながら一人でご飯食べてます。
塾に友達いないんだもの、仕方ないじゃない…!



13:45|comment(0)



2013.07.21.Sunday


やっぱり進撃の巨人連載は人を選びますかね?
設定というか、話が話なのでなんだかなあ…とは思うんですが、シリアス書きやすくて…。
みんな幸せにしたいとは思いますが、それは難しいです…。
せめて学パロでは幸せにしたい…!

夏のテーマでちまちま短編書きたいです。
スイカとか花火とか金魚とか。
創作活動するには夏が一番向いている気がします。

天野月子さんのアルバムほしいなー…。



11:01|comment(0)



2013.07.21.Sunday


昨日ランキング入ったの遅い時間だったのに、お越しいただいた方のほとんどが進撃の巨人のランキングからでビビってます。
普段の三倍、カウンターが回るんですけど…。
旬ジャンル怖い。

今日は模試なのでそろそろ寝ます、おやすみなさいませー!



00:39|comment(0)



2013.07.20.Saturday


落書きアップしました、更新履歴にはのりません。
下手くそなので載せるほどでもないですから…!
気付いたら増えてたりします。



23:24|comment(0)



2013.07.20.Saturday


宣言通り、ジャンの記憶喪失な幼馴染みの話をアップしました…!
文章力のなさがひどい、これはひどい。
イメージソングは設定の中に入れておきます。

受験生の夏が始まりました、志望校受かる気がしません。
一週間に一つはアップしたいです…。
七月中は希望補習があるので、電車の待ち時間や電車の中で書けそうです。
八月になると本気で勉強するので、更新出来ないかもしれません…。申し訳ないです…。
書きたいものはあるのに書ききれない罠…ギリイ!



19:52|comment(0)


|

[戻る]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -