QLOOKアクセス解析リアル | ナノ

2013.07.23.Tuesday


帰宅途中にローソンへ寄ってきました。
見事に兵長のイヤホンジャックだけなくなってました、ここも兵長人気がすごいです。
ミカサとアルミンのイヤホンジャック欲しいんですが、使ってる機種がイヤホンジャックつけられない機種なんで買っても意味ないですね。
ジャンとベルトルトさんが出るならなんとしても買いますけどね。笑

からあげクンのかぼす胡椒味美味しいです、また買ってこよう。



13:13|comment(0)



2013.07.23.Tuesday


とりあえず改装しましたが、また手直しするかもしれません。
トップページは青じゃない方がいいですね、もう少し落ち着いた色にします。

ジャンの短編、曲のイメージに添えてるか不安です…。
あまり短編書かないので、ついつい短編なのに長くなりました。
ダメですね、もう少し短く纏められるようにならないと…。

補習があるのでそろそろ寝ます、おやすみなさいませ!



01:25|comment(0)



2013.07.22.Monday


ちょっとうたた寝してる間に13万打ありがとうございます…!
皆様のおかげです、本当にありがとうございます!
次リクエスト受けるとしたら、15万打だと思います。
キリがいいですからね!笑

本当にありがとうございましたー!
明日も何かしら更新したいです。



18:15|comment(0)



2013.07.22.Monday


アイスノン気持ちいいです、頭痛の時の特権ですね…!
おやつのアイスが待ち遠しいです、あと15分…!
ドルチェの抹茶が好きです、愛してます抹茶。



14:46|comment(0)



2013.07.22.Monday


天野月子さん聴きながら爆睡してました、気付いたら一時間寝てるって私なにやってるの……。
明日からというより今日から希望補習に行かなければならないのが鬱ですね……。
ううう、早く祖母の家に行きたいです。行ったら行ったでスイカ地獄なんですけどね……。
なんで田舎はあんなにスイカがあるんでしょうか、不思議です。
母方の祖母の家は、仏壇の前に三玉お供えしてあり、裏口の横にある大型冷凍庫の上に更に四玉あります。
私が帰省すると、四日で一玉消費させられそうになるんですが、これは私の祖母の家にスイカがありすぎるだけなんですか……? 父方はそうでもないんですけど……。

そんなスイカ地獄の話を書いても需要はあるんでしょうか……。
実はちまちまテニスと黒バスで書き進めていたりします、話は全然違うんですけどね。
もうそろそろ夏本番ですね。日差しがきつくて、日光アレルギーの私には辛い季節です……。
あと熱中症怖いです。毎日塩飴なめてます、女子高生が塩飴……。女子力のかけらもないです……。

皆様体調管理にはお気をつけてお元気にお過ごしください!
私はそろそろ寝ます、おやすみなさいませー。



00:16|comment(0)


|

[戻る]


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -