QLOOKアクセス解析リアル | ナノ

お便り

▼ メイ


たでぃーっす☆

耐える、頑張る、死なないように…!

いんや可愛かったよ!
愛してるよ鮎ちゃん好き好き好き!
あ…赤司、ヌコ赤司描きたくなってきた…

2013/03/08 22:35 編集


▼ 鮎川


え、死ぬなw
楽しみなのはわかったから死ぬなw

ごめんね、あんな残念な赤司で…。
赤司難しい…

どういたしまして!
お風呂いてら!

2013/03/08 22:02 編集


▼ メイ


あたしも楽しみだよー!
もうね本当にわくわくしすぎて死にそう←

ヌコ赤司ありがとう!!
ヌコ赤司可愛いよ可愛い可愛い*^^*
きゅんってなった!

ありがとう!!
そしていい加減お風呂入らないとやばい

2013/03/08 21:55 編集


▼ 鮎川


私も楽しみ!
パソコン立ちあげる時間が長く感じるぐらいに!←

オッケー、メアドに送ればいい感じだね?
すぐ送るから待っててー!

2013/03/08 21:30 編集


▼ メイ


うふふ楽しみだあ^^
うわあ辛いそれは辛い 笑

ヌコ赤司くれるのー!?
mailで送ってくんないかなぁ写メで

2013/03/08 21:24 編集


▼ 鮎川


それならよかったー! 楽しみに待ってる!
いいなあ、私まだ先なんだよー。
22に終業式だから、二週間あるっていう地獄笑

2013/03/08 21:08 編集


▼ メイ

おっけおっけ参加する〜!
楽しみだ^^
春休み入りたてだ^^

2013/03/08 20:55 編集


▼ 鮎川


なら良かったわー、ぼっちチャットとか辛すぎる笑
うん、その予定ー! 今週はちょっと立て込んでてできそうにないから…。

2013/03/08 19:17 編集


▼ メイ


あー全っ然問題ないよ!
9時半とかマジ屁でもない(笑)
来週の土曜って、16日〜?
いやあたしは何時でもいいんだけどね

2013/03/08 18:10 編集


▼ 鮎川


メイちゃん参加してくれるの…!?
やったー! これでぼっちじゃない!笑
九時半からとかになるけど大丈夫かな?

2013/03/07 18:46 編集


[戻る]


コメント

※名前

アドレス

URL

※コメント

パスワード

管理人のみ







「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -