QLOOKアクセス解析リアル | ナノ

お便り

▼ メイ


くおっ……あ、鮎ちゃんが言うなら…生きる!

暇で!?
寝ぼけて返事とかすげえ出来るようになりたい←

マジかΣ(・□・;)
恥ずかしいよねあれ…恥ずかしすぎて笑えてくるよははは
いい加減壊れすぎたので修正にかかろうかと
あるあるだよね〜
もう素晴らしいkikuroが出来上がってね、うん

www片言ww
そうだね、NEET万歳!←

デスヨネー
いやいやいやいやいやあたし下手だよ
クラスにもっと上手いと思われる(あたしから見るとあたしより上手い)人たくさんいるからね
鮎ちゃん下手ちゃうよ〜上手いよ〜

惚れるしか、ない…!
あたしなんてねえ、苦手とかそれ以前に書けないからね(((doya

だよね、黄瀬だよね!
で、黄瀬(←)がね、普段はいじられってかMキャラなんだけど、彼女にはSっぽいのよ
そんな感じの黄瀬よくない?

2013/03/09 20:09 編集


▼ 鮎川


自害せんでいい、せんでいいw

いやー、暇だったから←
慣れれば寝ぼけて返事ができるんだよー笑

知ってる、たまに覗いてるもんw
あるよね! 私のラミカは基本そんな感じで出来てる(^q^)

ェ? ナンノコトカナ?←
ニートのほうがいいよ、事故にあわないし、交通費もかからない!
なんて経済的!笑

無理な課題を課したもの←
大丈夫、私がメイちゃんの年齢の頃よりうまいし!
むしろ私の絵が残念すぎる現実

だよね、惚れるしかないよね!
でも策士書くの苦手_(:3 」∠)_

なんだ、そのただの黄瀬ww

2013/03/09 19:02 編集


▼ メイ

遅いごめんすいませんちょっくら自害してきます

マジかw
寝てたのか、あたし寝たら返事出来ないよやばいね寝たら

あたし腐話用のblogで語ってるわ 笑
主に叫んでるw
あー、絵で発散あるある!
手の動くままに描いたらすごいものが出来て自分の頭を疑った

片言w
NEETになるよね!
もうまじNEETだまだ若いのに

えー、え……
零字って、答えられないよちょっと君
とにかくね、うん、下手なのよごめんね

策士氷室さんとか本当にやばい
惚れるしかない、惚れる以外ない

そういえばどうでもいいクラス1大きいA君とあたしとA君の隣のBちゃんとの会話

「ねえB〜、Aって何類か知ってる?」「え?人類?」「ぶっぶー」「じゃあ何?」「気持ちわ類」「やめて!!」「あ、間違えた。超気持ちわ類」「wwww」「いじめ!?」

A君が黄瀬キャラすぎて何も言えない

2013/03/09 18:35 編集


▼ 鮎川


おはよー、まあ仕方ない、私の起床時間が遅いから(^q^)

まあそら仕方ないよ、本能だものー
…(卒業生だったけど爆睡していたなどと言えない…)

いやー、なんかここで語りにくいw
お絵かきして発散はしてるけどヘタ過ぎて笑えない笑
友達にメール送りつけようかな、とか本気で考えるよ笑

そうだよー、行ったことない←
ガイコクコワイヨ、コクナイガイイヨ!
だよね、ニートになるよねw

どこが下手なんですか、零字以内で答えなさい←

ねー、策士氷室イケメンだよねー
恋愛で策士だともう、ね、惚れるしかないよね

2013/03/09 11:56 編集


▼ メイ


おはよー鮎ちゃん!((遅い

夜は寝る、ていうか寝たくなくても寝落ちる
卒業式ねえ、寝たいけどあたし卒業生だしね…

夢サイトの管理人だけどnikkiでめっちゃ語ってるよ〜
でもね、人に話せないから溜まるんだよね

あり、そなの?
ニートいっしょだw

可愛かった!?
ならよかった…!
いや下手よ……!!

氷室さんは策士だよ〜
策士氷室さんイケメン

2013/03/09 10:53 編集


▼ 鮎川


大丈夫大丈夫、気にしないでー
私もすぐ寝たしw

寝ろwww
夜は寝なさい!笑
卒業式とか私寝てばっかいたし、卒業式は寝るのオッケーだと思う←

ねー、私も友達と話せてないから溜りに溜まってる←
夢サイトの管理人のくせにね笑

私も行ったことないよ?←
父親が仕事で行ったから、そのお土産にもらっただけ笑
え、長期休みになった瞬間、塾以外基本外にでないニートですが何か?←

充分可愛かったんですけど!?
下手ちゃうやん…!!

だよね、氷室さんはそうだよね!
頭脳戦でも策士過ぎてだな…
それなら良かった良かった(*´∀`)

2013/03/09 10:10 編集


▼ メイ


寝落ちた
どんだけ寝落ちるの、毎日じゃないのあたし

ねー、楽しみすぎてもう夜も眠れない勢いだよ

ねえ、ベーコンレタスの話したいよ〜
最近語ってないから溜まってるのだよ

いいな〜あたしハワイ行ったことない
ていうかそもそもそんなに外出しないけど

ががが頑張ってみる…!
下手な気しかしないぜ…

氷室さんは策士だよ
にこにこしながらいろいろ考えてるタイプだよ絶対
幸せほくほくだった^^

2013/03/09 05:08 編集


▼ 鮎川


ねー、楽しみすぎて夜しか眠れないね!←
ちょw 頑張って耐えて笑
ベーコンレタスいける人ばっかだったら、そういう話もしたいねえ

ハワイいいねえ、ハワイのフレーバーティーすごく美味しいからまた買いたい←
でも暑そうだよハワイ←

いいよ、描いちゃえよー!
がんばれ、期待してる<●> <●>

ごめんね、なんか下心ありすぎる氷室さんで…
彼は策士だと思うんだ、うん←
幸せほくほくなら良かったけども笑

2013/03/08 23:34 編集


▼ メイ

本当に楽しみだね!
うう、待ち遠しい耐えきれないかもしれない頑張る
何話そうかなぁ、めっちゃ楽しみだあ!

はっ、両思いだね!新婚旅行はハワイにしようぜ←

描いていい!?
頑張ってみよう、うん…!

やばい氷室さんイケメン
氷室さん氷室さん氷室さん氷室さん氷室さん氷室さん氷室さん((←
氷室さんかっこいいやばいありがとう!!
幸せですほくほく(*^^*)

2013/03/08 23:21 編集


▼ 鮎川


おかえりー!

うん、耐えて…!
何話すか、今からほんと楽しみ!
夢小説の元ネタとかも話そうかなー、とか思ってるし、頭脳戦のこともいろいろ聞きたい笑

そかそか、それなら良かった!
いやん、嬉しい^^* 私もメイちゃん好きよー!
ぜひとも描けばいいと思うよ<●><●>カッ

あ、メイちゃんへの氷室さんアップしました!
遅くなってごめんね…!

2013/03/08 22:50 編集


[戻る]


コメント

※名前

アドレス

URL

※コメント

パスワード

管理人のみ







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -