QLOOKアクセス解析リアル | ナノ

お便り

▼ メイ


卒業した、寝そうだったw
やばかった首かくんかくんしてたww

やべえ間に合わんw
ホワイトデー間に合わんどうしよう

ぴゃああああ!!
宮リコやばい、ツボすぎる!
宮赤ほとんどないよマイナーだから
マイナーCP好きだとこういうの辛い

あれそうなの?
知ってたらあたしだったら絶対感想送りまくってストーカーしてるね

ぬこ赤司かわいかったよやばかった死んだ

可愛がってくれw
ツンデレ好きか、ならよかった←
そうよ、半分くらい高尾なのよ

わ、ありがとう!
あたしも頑張る…!!
遅くなると思うけど…!

あ、バトン5日以内ルールなんで16日までにやらないと罰ゲありだ〜ごめん

2013/03/14 20:01 編集


▼ 


私歌うとき以外寝てるけどw
もうあれはね、寝ても仕方ないww

がんばるよ…!
お互いにがんばろう!
マジだwww
なるほどなー、私はリバース以外は時間軸無視ww

だよねww
最近はNLに走ってるよww
宮リコおいしい←
ちょっと検索してみてみる!

でもサイト知らんww
まあ私の友達ほぼ美術部だからwww
私はもう文芸部ですが、ね、うん、もう周りがね、うん←
あー、落書きでごめんね、すっげえ適当^q^

かわいがってやろうw
まじかwww でもツンデレ好き←
なんか複雑に占めてるなww
せやな笑

書く書くー、赤司ね、了解!

明日にでもやるわー、バトン回してくれてありがとう!

2013/03/11 21:20 編集


▼ メイ


まあそうだけどね…
それ言っちゃうとね、うん

が、頑張るわ…!!
鮎ちゃんも頑張れ…!!
マジでかw
あたし他のが時間軸迷子だからティーンエイジは、頑張ってる…!

あ、うんわかる、たまに素晴らしくマイナーなとこにいきつくよね
宮赤の可能性は無限大><

いいな〜サイトやってる人がいるなんて!
美術部多いなw
あたしは特にそんな部入ってないけど上手い人に囲まれてる泣きてえ
ぬこ赤司ありがとう!!
悶えた!死んだ!やばい!

可愛がってくれ〜←
あたし別にツンデレちやうけどツンデレになるんだけども
あたし2/3が高尾と黒子と黄瀬で占められているw
結論はね、策士難しい

え、マジか書いてくれるの?
じゃあ赤司様お願いします

あとねー、バトンを回させていただいたので、blogにあるからよければやって欲しい!

ではっ

2013/03/11 06:34 編集


▼ 鮎川


うん、寝てたw
歌歌うだけに行ったんだから、おきてる必要はないかなーって←

ティーンエイジがんばれ!
私は匿名様とリバースがんばらねば…
時間軸とかもうふっ飛ばしてるんだが私ww
冬に新学期の話書き始めたもんw

なんでもおいしくいただけるからねw
たまに新開地に行きつくときがあるわw

私は友達にサイトやってる子がいてさ、その子の発想にはいつも負けるなあ…
私漫画かいてくれた子、美術部の部長、美術部の友達二人という絵がうますぎる子ばっかに囲まれてるわww
オッケー、送るねー

そんなことなかろうw
ツンデレな後輩女子好きだ、ふへへかわいがってあげるよーww←
私なんだろ、本性というか素が花宮+緑間+ヘタレ+黒子(存在感的な意味で)らしいんだけど、なかなかヘタレ以外の部分が出てこない笑
そうだね、結論はそうだわw

大丈夫だって、あれだったら私も何か書こうか?
短編のリハビリしないといけないしw

2013/03/10 22:16 編集


▼ メイ


マジでか、寝てたんかw

あー、寝そうになる!
でも耐える!で、帰って寝る!(結局寝る)
そっかもうすぐ卒業s…やべえティーンエイジ進んでねえ
春休みにしないとダメなのになってねえ

地雷なしがいちばんいいよねー、あたしもだ〜nkm(=´∀`)人(´∀`=)

あたしゃ文書く人自体いないからね…夢どころか創作もいない、というかネット浸りしてる人が少ない
絵の上手い人はいるのよね、またそれが上手い
まじでか、よっしゃくれ←

あたしことなに書いても残念だよ
あたし自分モデルで書くとツンデレになる、何故だ(o_o)
うんまあとにかく策士難しい

わあ、プレッシャー!
大丈夫かな……頑張るわ!

2013/03/10 21:59 編集


▼ 鮎川


大丈夫大丈夫、寝てたりしたから問題ないよー

ねー、あれ在校生で出てる時とか確実ねるもん←
今年も思いっきり寝たったw

うん、大丈夫やろー
まあせやけどもww
私地雷は多分ないから(^q^)
基本どれにも萌えを見出せる←

最高とかwww

わかるわかる、出せなくなっちゃうよねー
私文章もしかりだわー
絵も小説も破り捨てる_(:3 」∠)_
いやいや、下手くそですよ、ぬこ赤司線画できたら送りつけてやるw

私何書いても残念ですが何か?←
自分を書けばいいのに書けばヘタレになる謎笑
私ってヘタレだったんだっていうね←
錯視難しいよねー
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカーマ

全ラ待機してるわ(^p^)

2013/03/10 21:37 編集


▼ メイ

OSOI
ごめえぇええん!!!
課題が、終わらなくて…!

うんまあね、しょーがないよ!←

クッションあるからいいよね〜
大丈夫だよね!
能力ってことにしておこう、その方がかっこいい!
全部好きか、よっしゃナカーマ(=´∀`)人(´∀`=)

ソウデスヨネ←
もういいよーNEETいいよーNEET最高ー

本当よね周り神だよねGOD!
本当にもうね、自分の絵見てるとね、周り上手すぎて破り捨てたくなる破り捨てたけども
いや鮎ちゃん下手ちゃうやろ

今吉先輩すら書けないいや書けって頼まれれば書くけど超絶下手だからね
あたし腹黒いのにwwwwwwww
策士とか超無理本当無理書けぬ
ナカーマ(=´∀`)人(´∀`=)
どんだけ使うのナカーマ(=´∀`)人(´∀`=)ww

…言い出しっぺの法則というものがあってだな……←
はい、書きますよ頑張ります
待ってて、遅くなりそうだよ待ってて!!

2013/03/10 21:16 編集


▼ 鮎川


えー、仕方ないじゃんw
暇なもんは暇だし、眠いときは眠いしw
祝辞とかおんなじことの繰り返しなんだもん←

私嘘いわなーい←
そうよ、クッションあるんだから問題ないでしょー
全部好きです、うへへやったね←
能力…、なのか…?w
ナカーマ!!^^

ソウデスヨ←
まあそうだけど社会問題だから誇っちゃいかんww

嘘違う、私事実しか言わない←
周りの神具合といったらやばいよね、天は二物を与えていると思うのです
私下手ですが何か?^q^

今吉先輩はまだかける…、かな←
私が腹黒いからwwwwwwwwww((
頭脳戦でもなかなか策士にかけないのが悩みw
共通点多すぎワロタww

え、書いてくれるんですよね?
待ってる^^

あ、今からニコ生やるから返信遅れるかもw

2013/03/09 21:35 編集


▼ メイ


うんまあ……暇なのはわかる←
どんだけ(笑)
寝すぎだよ鮎ちゃんw

マジか、マジだったか……
そうだね、そのためのクッション!
わざわざ「801」入力して入ったんだ文句なぞ言えまい!
あたしは黄黒か赤黒か黄瀬か赤司君だね、たまに高尾
なんだろうね、いつの間にか出来てるよね
何かの能力なんじゃないだろうか
(・`ω・)チャリアあたしも好きですナカーマ(・ω´・)

キノセイデスカ、ソウデスネ←
いや……あたしはNEETであることを誇りに思う!←
だって安心安全!

しっ、信じられない……!
下手とか嘘でしょ、嘘だよね?
本当に周りの人々が神すぎてやばい
なんなのかねしかも可愛いっていう
いやあたしのが下手よ〜

策士ってかね、もうね、腹黒い人からして書けないのよ今吉サンとか!
書けるわけないよ、その通りよ!
ナカーマ(=´∀`)人(´∀`=)

ね、おいしいよね!
…………………………か、かける気がしないのだが…………

2013/03/09 20:46 編集


▼ 鮎川


私がいうならとかwww

いや、だって暇だよ?www
中学のでも寝てたし笑

マジです←
いいんじゃない? あれは自己責任で見てる人ばっかだしさー
私よく真ちゃんと高尾が自動で描き上がってたりするw
私はチャリアが好きです(真顔)

キノセイジャナイカナ?←
ニートてあることに誇りをも…ってはいけないな、いけねーよ←

イエスイエス
えー、まじ私の絵は酷いよ、あの頃のは…
私もいっぱいおるわー、漫画書いてくれたことかまじで神だと思う
(ヾノ・∀・`)ナイナイ 私下手くそだからー

えー、そんなことはないだろー
わたしもかけてないよ? かけるわけないよ!←

なにそれぷまい(^q^)
誰か書いてください←

2013/03/09 20:27 編集


前|

[戻る]


コメント

※名前

アドレス

URL

※コメント

パスワード

管理人のみ







第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -