QLOOKアクセス解析リアル | ナノ

2013.03.07.Thursday


オフ会とか、やってみたいなあと思いつつこんな残念な人とあって誰が得するのかと考えれば誰も得しないということに気付く鮎川です。
オフ会やるなら梅田とか三宮とか難波とかじゃないと私行けません←
嵐山とかなら行けないこともないです、要は阪急とJRが通ってるとこで、大阪周辺ならなんとかなるって話です。
オフ会決定とかしたらラミカ馬鹿みたいに作りますけどね、あ、いらないですか、そうですよね、デスヨネー。

春休みに入ることですし、チャットなんぞしてみようかなあと思っています。
来週とかどうですかね、来週の土曜日にやりたいなあと思ってるんですが、参加してくださる人いるのかな…。
鮎川ぼっちとか辛すぎて笑います、笑えませんけどね笑←
ジャンプのネタバレはなしの方向で、夢だとか美しい薔薇の話とかしたいです。
薔薇の話は、苦手だっていう方がいないときに限りますけど、私はこの萌えを誰かと共有したいんです、ぼっちでもチャットやります←

単に、皆さんと繋がりたいということです、はい。



00:32|comment(31)


|

[戻る]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -