QLOOKアクセス解析リアル | ナノ

2013.04.23.Tuesday


今日は早く帰宅できて既に眠いです、こりゃいかん。

部活の原稿が鬼畜です。自分でページ数30欲しいと言った割に、まだその六分の一しか書けてません。
私は筋金入りの馬鹿ですね。早く書いてしまわねば…。
また書け次第、こちらにもアップします。

あのですね、書生真ちゃんってよくないですか!?
絶対かっこいい、絶対可愛い。
足元ブーツで、袴はいて、極めつけに帽子!
古本屋とか甘味処にいたら私もう死んでもいいわ。
ラブレターとかこっそり書いちゃうんでしょう? 真ちゃんラブレター書くんでしょう?
追記にそんな真ちゃん。

…あらぶりました、最後に一言だけ。
書生真ちゃんください。


more..


17:08|comment(0)


|

[戻る]


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -