memo | ナノ

\妄想こぼれ中!/

2014/05/25
閉鎖というか、倉庫化します。更新はしません。
閉鎖理由ですが、何をしても晒されたり、誹謗中傷を言われたり、更新催促されたりなどなど、一部の方からの反応が怖くてアップできなくなりました。もう創作が嫌です、怖いです。
長々と書くと愚痴になってしまうので、このあたりで。拍手もメルフォも残さずこのまま消えます。

最後までやりきることができなくて大変申し訳ありません。管理人として未熟ですみません。精神強くなくてごめんなさい。
いつも暖かいお言葉をかけて下さった方々、本当にありがとうございました。


2014/03/10
鬱々しくなるので言い訳したくないのですが…。自分の文章が嫌いで、ずっと更新できませんでした、すみません!せ、成長しない自分が憎いです。゚(゚´^ω^`゚)゚。
私のことは嫌いになっても、七松さんのことをは嫌いにならないでください!七松さんは素晴らしい!特に最近は風呂あがりの七松さんがツボでして…。あの色気パないんですよ!髪の毛おろしてる上に、ちょっと濡れてるからぼさぼさが落ち着いてる感じの…。あと、夜になると七松さんは静かになりそうです。静かっていうか、忍者らしく落ち着いてるイメージ。
それが大人びて見えるんです。昼も好きですが、断然私は夜の七松さんが好きですね!というか、忍たまキャラは基本夜の顔が好きです。忍者している彼らが好きです。
あ、夜の顔っていうのは忍者の顔をしたって意味です。寧ろ、昼の顔は作って(でも素でもあるみたいな)夜が本当の彼らの顔だったら…っていうのが理想です、はいすみません。理想なんです、七松さん愛しい。

春から少しごたごたして、またゆっくりのんびり書いていけたらなと思います。書かないときはほんと書かないで笑 すみません。
今は拍手とってるから怯えることなくのんびり更新してます。すみません。

2014/01/19
ツイッターで呟いていたものをアップしただけです、すみません。ツイッターは本当にコネタを流しやすいから便利ですね(*´ω`*)大体どうでもいいギャグとか、オチなしとかのSSなのでアップしたとは言えませんが。
忍たまは忍たまなんですけど、別のものを書いているのでなかなかこっちのサイトには顔が出せない…。あと支部にいったら格好いい七松さんがいてもうどうしたらいいか…(;^ω^)
もうちょっとちゃんとしたものアップします。

2013/12/17
メールアドレス間違ってました、すみません笑
新しいのは修正して、↓に載せてます。



うっかり弱虫ペダルとか、ドリフターズとか、黒バスとかにハマってますが、創作したい!とまではいかなくて…。やっぱり創作は忍たまですよねー(*・ε・*)
七松さんの格好いいところをずっと考えているんですけど、どれももう妄想したものばかりで…。新しいネタが欲しい……そう、七松さんネタだ!!
ガン攻め七松さんなんてどうだろう?って思ったんだけど、私が恥ずかしくなるので男割します。竹谷くんだったらガッツリおいしく頂けますけどね!

2013/12/05
お久しぶりです、かずです。生きてます。
長いこと留守にしてしまいました、申し訳ありません。またゆっくりではありますが、更新していこうと思います。
七松さん?今でも大好きですけど?寧ろ好きすぎて地雷ですけど?話をふられただけで賢者モード入るぐらい好きです。

ちょっと決まった?ことをお知らせします。

・拍手撤去。何かありましたらメールからお願いします→kuroneko69w七松yahoo.co.jp(七松を半角のアットマークに)
・夢オフ本考えさせてください。

なんとなく察して頂けたらと思います。



話は変わりますが、「片思いアンソロジー」をお手にとって下さった方々、ありがとうございます!
そして、その主催者さんと合同本を作らせてもらいましたー。先日あった「十忍十色」の「せんけまプチ」に、行ってはないですけど参加しました!
せんけまと言っても、彼らの友情を書いただけのものです(*´ω`*)表紙と挿絵をこなちさんが描いてくれて、私が本文を…みたいな感じで楽しませてもらいました。
数名から声をかけてもらったそうで、改めてお礼を。ご購入くださり、誠にありがとうございます。

2013/07/17
がりがりと…。一話がこんなに長くなるのって初めてだからガッツリ体力奪われました!ので、ようやく冷房つけました!最近暑いですからね…。
なんかどこかで見たのが、熱中症で倒れて入院するとかうんやらで八万かかって、冷房(ほぼ?)一日動かしてかかる一か月の電気代が約二万とからしいです。
温暖化とはいえ、無理に我慢するのはよくないってことですね。お金もバカにならん。

原稿は仕上がりましたー!いえーい。あとは相手様に確認してもらうんだー。
だから書くぞ、竹谷くんを!あと八月は誕生日の人が多いのでちょっと捧げ夢でも書こうかと頑張る!
ぽんぽん書けるような人間じゃないからたくさんお祝いできない…。悔しいけど書くぜー!ひゃっはー!

2013/07/15
ちょっとアンソロの期日が迫っているので更新とまってます。あと、今から頂いたイラストアップします。また感想とかも書かせて下さい。

2013/07/03
竹谷かく⇒後輩ネタが思いつく⇒完成。
どうしてこうなった。すみません。

2013/07/01
ぬるっとお久しぶりです。覚えているでしょうか、管理人です。
水曜日、竹谷くん最後の夢をアップして、お返事します!ちょっと遊びすぎちゃいました、すみません笑
そして22日に東京へ行ってきたのですが、かなり疲れました。楽しかったけど!!また東京に行きたいなぁと思いつつ、生きてます。仕事、凄く嫌です。時間ないです。ニートしたい。

2013/06/15
なんだかここ最近ずっと体調が悪いです。というか、中耳炎?が痛い。地味に痛い。だからどうしたって話ですが、ただ単にここに書くネタがなかっただけです笑
遅くなりましたが、社会人竹谷くんをアップしました!大人って難しい…。もうちょっと余裕がある竹谷くんにしたいです。いたずらしつつ、相手を可愛がり、でも甘えるときは甘える…なんて器用な竹谷くんを書いてみたいです。
あと1本か2本アップしたら企画終了!もうちょっとなので頑張りますv

イラストもありがとうございます!最近あんまり時間をとることができなくて、感想コメントは控えております…。
ですが、本当に素敵なイラストばかりで…!ここで言ってしまうのが勿体ないぐらいです。時間ができましたら感想コメントもつけようかと思うのですが、コメントなんてなくていいんじゃね?とずっと前から思っていました。だって何だか偉そうじゃん?
それが申し訳なくて…。とりあえず今回は時間がなかったのでこのままで失礼します。
素敵なイラストをありがとうございます!どれも見た瞬間声を失うほどです…。絵描きさんのセンスがまじ凄すぎて…。私にも分けて頂きたい!!



prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -