\ドヤァ…っ!/

白石さんお誕生日おめでとうございます! 部長な白石さんも残念な白石さんも大好きです

(0)

12/04/14 00:00

僕ケーキだぁいすきー

今日のゼアル放送が気になってしまいまして色々なサイトさんや某掲示板等を見てしまいました…どうやらWさんとシャークさんの立場が逆転だそうですとかOPが凄いですとか…! 早く土曜日になって欲しいです…そわそわ

(0)

12/04/09 23:23

きーせーきーまいーあーがれー

今夜よりBSにて新テニが放送開始しまして見ていたのですがその時の両親の反応「スポーツアニメなんだから(OPは)スピード感がある曲の方がいいじゃない、なんでオペラ?」「本当に中学生…?」

(0)

12/04/08 00:59

ゼンゼンチガイマース!

昨日は全国立海に続きましてお久しぶりにDL7を一部見ていました コメントがついていますと更に面白いですね… その勢いにのり2ndミュ動画なども見ていました 忍足の方の歌唱力の高さに謎の笑いがおきました…鳥肌が立つくらいです あといせだい君が面白かったです そういえば2nd立海キャスト紹介動画も見ましたがキャストの方がふわふわしていました´///` 幸村の方が女の子のようでした そして柳生とジャッカルの方からbbさんの香りがしました…バクステが楽しみです(^o^)

今日はゼアルがお休みですのでその虚しさを課題にぶつけたいと思います

(0)

12/04/07 18:07

ここは…ふくおかっ!

先程お久しぶりに美容室へ行ってきました 行きは少ししか風雨が吹いていませんでしたが帰りに本気を出してきました… シャンプーとアイロンもして頂き幸せです´///` カット中に読んでいました雑誌に2nd幸村さん(仮)の方がいまして驚きました

あと美容室へ行く前にお久しぶりに全国立海を見ていました 相変わらず面白かったです(^o^)

(0)

12/04/04 13:23

嗚呼、いたづらにただ逢いたくて

昨日はDAMへ今日はJOYへと2日連続カラオケに行ってきました! DAMの曲ジャンルが多くなっていまして驚きました…JOYにも入曲していませんボカロ曲がありましたりMax/Boysの曲がありましたり…^///^ ミュ曲もありますしね…! 途中よりお友達と「おまかセンキョク」というものをしていましてカオス状態でした 今日はお久しぶりに部活のお友達に会いましたので、少しはじけていました(^o^) お友達よりあの花ファイルとヤシマ作戦(お菓子)を頂きましたありがとうございます…! そして帰宅時に寄りましたTSUTAYAでもはじけてしまい、端から見ますと凄く挙動不審でしたでしょう…

そ、そういえば金ちゃんと亜久津先輩お誕生日おめでとうございました…! 早く課題を終わらせまして色々と描きたい、です…!


(0)

12/04/02 23:47

罵りあいですからね(笑)



最近春のお天気になっていましてその影響か少し頭痛がします つ、ついに花粉先輩が来たのでしょうか…病院に行かなければです

そして先週発売しました全力男子DJCD、先日発売しました柳生と仁王さんのCDも無事購入することが出来ました…! 全力男子は私の得でしかなかったです´///` イヤホンをし、悶絶していました私は端から見ますと変な人だったでしょう キャラソンは途中にラップが入っていまして「!?」となりました フリートークも入っていたのですが面白かったです…ww やはりテニスって楽しいじゃん!ですね(^o^)
(0)

12/03/30 12:26

!!

つ、翼沙さんのリアタイによりますと2nd立海キャストさん情報が出たそうです、ね…! 気になりまして検索してみましたがどのようになりますか楽しみです 私的に仁王の方が気になります…!

話が変わりましてアニメと特撮なお話です たまっていましたアニメを消化することが出来ました…! 帰宅しましてバスターズを見ましたがbbry先輩の熱暴走が格好良かったです…! 倒れたbbryも可愛かったです´///` 日曜日7時30分からは可愛いタイムが続くのですねわかりました そして今夜より先行放送されました、銀河へキックオフというアニメの三つ子君がhsyさんとけんぬですので気になります…(^o^)

というところまでは書きましたが安定の眠気に負けていました 今日より春休みですので計画通りに過ごしたいです…!


(0)

12/03/27 13:39

シャーァクー!



先程起きましたおはようございます 窓の外を見ましたら再び大量の雪が降っていました もういいんだよ…イヴェール…

あと先日春休みの課題が配布されたのですが、理系科目の課題の多さに吐き気を催しました…何これ受験生怖い…
(0)

12/03/24 10:12

調子に乗るなよ凌牙!

只今とある番組を見ているのですが、Vちゃんのデッキにあるようなものが沢山出ていまして驚きました アンティキティラギア的なものですとか

(0)

12/03/20 22:04

|


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -