よかろうもん!

さ、先程某番組にてbbryが出演していまして「!!」となりました 相変わらずの可愛さと細さとかっこよさでした 番組のコーナーにて検査のため背中を出していましたが再び「!!」となりました

あとようやくゼアルを見ることが出来ましたがX兄様:元クリス君(15)の白衣姿が眩しかったです…そしてバイロンさんが良いお父様でした…

そ、そして只今新テニを見ていたのですが2nd立海公演のCMが流れていまして再び「!!」となりました


(0)

12/05/19 23:31

取りにいかせてもーらうっ☆



今日は中間試験でした(^o^) とりあえずやるやる詐欺から早めに卒業したいです 結果:酷い ちなみに今日より期末試験1ヶ月前だそうで…に、日本史のために頑張ります…! 英検やP検等も受けますので6月はわさわさしそうですぐぬぬ

そしてとうとう「Ib」をクリアすることが出来ました! 追記にて短いですが少しネタバレを含む感想になりそうですので、それでも大丈夫な方はご覧下さいませ



12/05/18 23:56

\インサーイト/

先程までゼアルの感想を某掲示板や素敵サイトさんにて見ていましたが、X兄様とお父様(トロン君?)の名前がわかったそうで…! は、早く土曜日になって欲しいです…そわそわ 取り敢えずX兄様脱ニートおめでとうございます

あと昨日気になってました「俺様の(以下略)」を試聴しましたが予想をはるかに超えるかっこよさでした \インサーイト/

そして追記にて返信です!



12/05/14 22:54

ぽっぽっぽわーももいろはー

中間試験まであと1週間になりますがふ、深く嵌まりそうなものがたくさんありまして非常に危ないです… 先日よりIbをプレイし始めましてギャリーさんが安定のイケオネェさんでした 黒バスやイナクロもじわじわときています 後程きちんとイナゴやイナイレも見てみたいです…!

そしてここからは電波になりますがほ、仄甫さんがお描きになりましたサンホラピクミンが凄く可愛かったです…! 特にイドチャッピーがつぼでした…(^o^)


(0)

12/05/10 18:49

\ちょいダサだぜ!/

昨日は同じ部活でしたお友達とカラオケへ行きました 1年程遊んでいませんでしたし、後半よりテンションが高めで凄く楽しかったです 今回はDAMで歌いましたがF/ZのOP映像が入っていまして驚きました プリクラもお久しぶりに撮りまして落書きにて土方さんと雲雀さんのお誕生日をお祝いしていましたおめでとうございます 落書きは出来ませんでしたが慈郎ちゃんもおめでとうございました…!

そういえば昨日はX兄様の日でもありましたがX兄様ではなくゼアルを見つつモブの女の子達を描いていました…(^o^) あとやはりカイトさんが18歳設定ということに驚いていました


(0)

12/05/06 16:00

輝くディルムット

お友達(少し怖がりさん)が「Ib」をなんとかプレイ出来たそうですので、連休にて私もプレイしてみたいと思います…どきどき 後半連休中はいろいろとしてみたいです とりあえずゼアルイラストをちまちまと描いていきたいです

あとランキングを2件解除させて頂きました 今までありがとうございました そして新たに1件参加させて頂きました、これからよろしくお願い致します

追記にて返信です!



12/05/01 23:23

ニートって?ああ!

さ、先程知りましたが生放送にて歌劇全国立海をするそうです、ね…! 今からそわそわしてしまいます 皆様と見ますと楽しいですしね´///` と思っていたのですが放送日の翌日より期末試験が始まる…らしいです…えっ

あと先日のフォーゼとスマプリが京都回でしたので再び京都に行きたくなりました 広島など関西地方へ旅行に行ってみたいです


(1)

12/04/30 21:36

地獄の業火に包まれる(笑)

い、いつのまにか5000hitさせて頂きましたありがとうございます…! 相変わらずのゆっくり更新ですがこれからもよろしくお願い致します´///`

ぴくしぶさんにて最近イラストを見かけます「Ib」というゲームが気になりますが、ホラー系は手を出しましたら後悔します人間ですので…(^o^) 結果:怖がり 他にもリアタイにて書きたいことがありましたけれど、実際に書こうとしますと内容を忘れてしまいますぐぬぬ

(0)

12/04/27 08:31



ブンちゃんお誕生日おめでとうございます! これからも天才的でいて下さいませ(^o^)

(0)

12/04/20 00:05

アニメなお話と返信です

よ、ようやく土曜日にゼアルが見られました…! やはりテレビで見ましたOPとEDはよかったです´///` OPはたびたびスロー再生をしていました…目が追いつきませんでしたので… やったねシャークさん、OPED共々3連続ぼっちですね! あとまどマギ風Vちゃんが小鳥ちゃんを上回るヒロイン具合でした そして全体的に印象に残りましたのは、名探偵トロンと凌牙様呼びとデュエルマッスルでした

あとギルクラも最終回を見ることができました…! とりあえずマナ先輩が怖かったです ダリル先輩は格好良かったです 少し眉毛君も気になりました(^o^) 今月より新たに超シュー…COOLなアニメとホラーのようなアニメと、バスケなアニメを見始めましたのでそちらも楽しみです

長くなりましたが追記にて返信です!



12/04/16 23:57

|


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -