real | ナノ




運動量保存則
日常私信不得手さんは注意
バトン レス 裏紙



10.17 ( 23:00 )

本日のこっそりあとがき
※ネタバレあり


10.16 ( 14:22 )


まっ青ーー!!
暑いくらいです、服装ミスった(;_;)笑





10.16 ( 09:42 )

朝番行くぞー\(^O^)/
帰ってきたらフラ語と委員会の勉強しなきゃ…ハロウィンのネタがなかなか浮かばなくてちょっと悩んでます。似たり寄ったりにはしたくないなぁ…(;_;)


10.10 ( 23:07 )

たまには日記


10.08 ( 21:32 )

バイトようやく終わったー!!!\(^O^)/帰宅したら紆余曲折書きつついただいた宝ものupしたいです!明日TDL行ってきます、三連休の中休みだからって無謀だとか言わせないぜ←


10.06 ( 21:10 )



10.05 ( 21:59 )

こんばんは、引いていた風邪が悪化しまして床に伏せっております(>_<) 久々の更新ですが、またしてもちょこっとネタバレあとがき


|
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -