real | ナノ




運動量保存則
日常私信不得手さんは注意
バトン レス 裏紙



10.29 ( 00:02 )

2012/6/16 小ネタから移動
※ユウキくんとメール、つづき
「伝わらなくていい」その3


10.28 ( 18:51 )

とりあえずばんぷ最・高(´∀`*
そしてケータイの液晶にキズがついて、変な黒い模様が消えない…危機です…





10.24 ( 22:46 )

ハロウィンこの調子だと終わらないですね(>_<)たぶん学祭終わったらもう少し余裕が出るはずなんですが…すみません、少々お待ちいただけたら幸いです、本当にすみません…(;_;)


10.23 ( 23:40 )



10.22 ( 23:20 )

2012/6/16 小ネタから移動
※学パロユウキくんとメール つづき
「伝わらなくていい」その2


10.21 ( 23:26 )

2012/6/16 小ネタから移動
※学パロユウキくんとメール
「伝わらなくていい」


10.21 ( 17:52 )

お腹減ったあぁ…鳴ってるよコレぐうぐう鳴ってるよ…がたんごとんいってるおかげでかろうじてかき消されてるけど!←

寒くなってきましたね!寒いとマツバさんが恋しくなります(笑)


|
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -