real | ナノ




運動量保存則
日常私信不得手さんは注意
バトン レス 裏紙



12.04 ( 11:45 )

紆余曲折、第二部始動しました〜
ちょっと語ってみる


12.02 ( 23:28 )

2012/06/16 小ネタから移動
※学パロユウキくんとメール、つづき
「伝わらなくていい」その5


11.28 ( 11:02 )

すっごく需要のなさそうな方を書いてしまいました(笑)夢水清志郎事件ノート、小学生のころからだいすきなシリーズです。完結したときはなかなかショックだったなぁ…(^^; そしてレーチではなく教授を書く私も私だな(´`)ご存知の方とはご趣味が合いそうです*(あれ、日本語変)
最近なかなかネタが浮かばずすみません。それから早くメールのお返事に伺いたいと思います、気持ちばかりからぶって申し訳ないですが…しばしお待ちを!


11.26 ( 07:57 )

2012/06/16 小ネタから移動
※学パロ後輩ハヤトとメール
「近づく」


11.24 ( 22:06 )

ブニャーニの様式による前奏曲とアレグロ
だいすきな曲!長ったらしい題名もわりとすき(*^_^*)笑


11.22 ( 17:33 )

初期カード@大富豪





11.18 ( 21:17 )

日本おめでと〜(≧ω≦)!!!


|
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -