real | ナノ




運動量保存則
日常私信不得手さんは注意
バトン レス 裏紙



12.08 ( 17:51 )

! お知らせ
お気づきの方もいらっしゃると思いますが、今まで下部にサーバー名のみ表示だったナノさんも広告表示になったそうです。サーバーさまからもご了解くださいとのことでしたのでお知らせいたします(^^)
それから拍手ありがとうございます* お返事もうすこしお待ちください、すみません(>_<)


12.08 ( 00:15 )

すみません、pk映画やその曲がすきすぎるというただそれだけの話です。それでも読んでくださる方のみどうぞ。 追記


12.06 ( 20:53 )

凍えきったけれどこころはぽかぽか…ライブハウスの外でも意外と聞こえるものですね。途切れとぎれでも一瞬でも、藤くんの声聞こえたからいいんだ…!元気出たもん!
だがしかし、次のチケ販はがんばるしかない


12.06 ( 08:15 )

な ん て こ と だ
時間を丸1時間勘違いしてたぜ…


12.06 ( 01:17 )

夜中にとつぜん、申し訳ありません(;_;)
休止のお知らせ


12.05 ( 19:31 )

もしかしなくても、ユウキくんをマイナーって言うのはすこし失礼になってきたのかな…!?だとするとものすごくうれしいのですが(^^* でも確実なのは、根づよいファンがいらっしゃることですよね。うれしいです!

映画のゲストキャラがすきになってしまうのはもうどうしようもないので、自給自足しようと思います。アーロンさまのおはなしはゲンさんがらみでたびたび見受けられますが、トオイくんとかトオイくんとかリュウさんとか…未だにめぐりあったことがないんだぜ。だけど読んでくださる方、感想くださる方がいらっしゃってとてもうれしいです。同志さんがいるんだと信じていられます!わたし負けない!←

そういえば映画ではダントツにラティ兄妹のおはなしがすきなのですが、あれはどうにも夢のお相手がいないなぁ…いつかアルトマーレ書いてみたいんですけどね。私のヴェネツィアへのあこがれをつくりだした映画です(笑)あの女の子かわいいですよね、名前思い出せないんですがすごくすきでした。波動の勇者と列空の訪問者の他に映画ゲストキャラで印象的な男の子が思い浮かばないです(ちなみに私はマナフィまで見ました)。…あ、セレビィのときにいましたっけ…?ううむ、だめだ思い出せない(> <)

とにかくアーロンさまとリュウさんは、一度は書きたいと思ってます。リクエストももちろんわすれていません!本当に遅くなっていて申し訳ない思いでいっぱいです。今回ようやくひとつ、更新することができました。

追記から今回更新10000打記念キリリクのこっそりあとがきです
追記


12.04 ( 21:19 )

拍手くださった方ありがとうございます…!いつもやる気と元気をいただいてます(;▽;)* 世間はすっかりクリスマスムードですね!何か準備しなくちゃ…(^^)


|
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -