Kiss me, Darling! | ナノ
クッキングダーリン


「今日は俺が夕飯作るから!」


恭平くんが急にそんなことを言い出した。
理由はよく分からないけど、想像は難くない。


「…また何か吹き込まれたの?」


恭平くんが大きく身体を震わせる。
マンガみたいに効果音をつけるならギクッて感じ。
本当に分かりやすい人だ。


「とにかく!俺に任せて!」


どうあっても作りたいらしい。
目を輝かせて意気込む恭平くんだけど、やっぱり不安だ。


そして、その予感は的中する。


「いてっ!」

「………」

「やべ、火!」

「………」

「あー!買い忘れー!」

「………」


凄まじい物音やら叫び声やらで、台所がやたら騒がしい。


「手伝おうか?」


さすがに見兼ねて声をかける。
ついでに覗いた台所は既に惨状だった。


「だ、大丈夫!」

「全然大丈夫じゃなさそうなんだけど…」

「理乃ちゃんはテレビでも見て待ってて!」


背中を押されて、半ば追い出されるような形で台所を出る。
その後も止まない恭平くんの叫び声。


(子どもを見守る母親ってこんな気持ちなのかなー)


それから1時間位、恭平くんが心配でテレビどころじゃなかった。


→料理完成



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -