短編 | ナノ
予定調和


マンションのエントランスに理乃は居なかった。
まさかと思い、足を速める。


自室の前まで来ると、やっとその姿が見えた。


「そこじゃ身体冷えるだろ」


扉を背に体育座りをしている理乃。
俺が声をかけると、理乃は立ち上がった。


「これで次からは忘れません」


そんな事を笑顔で言ってくる。


笑顔で言われると叱れない。
それを天然でやってるから性質が悪い。


俺は理乃の頬に手を添える。
何時間前からこうしていたんだか。
その頬はとても冷えている。


「緑川さん…?」


帰り道で考えていた計画は全部中止だ。
コイツにはいつも計画を狂わされる。


理乃中心の計画にさせられる。


「それも悪くないんだけどな」

「はい?」


理乃の頬から手を離す。


「何でもない。もうこんなことするなよ」


頭を撫でてやると、理乃は嬉しそうに笑った。


→ヒロイン視点



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -