短編 | ナノ
ホットミルク


「これ飲め」


私の目の前にホットミルクが置かれる。


それは温かそうに湯気を立てていて。
美味しそうな香りと色をしている。


身体が冷え切っていた私にはとても嬉しいものだ。


(でも私、言葉には出してない…)


今日のことは私の過失。
そのせいで緑川さんに迷惑をかけた。


これ以上、困らせられない。
そう思っていたのに。


それを淹れてくれた緑川さんを見上げる。
目が合うとまた頭を撫でられる。


「飲んだら風呂に入れよ」


そう言って、緑川さんは風呂場の方に行ってしまう。
リビングには私一人が残された。


自分のことは自分でしないといけないのに。
緑川さんに甘えてちゃダメなのに。
分かってるのに。


こんなに嬉しいから、自立はまだ無理だ。


「…大好き…」


小さな告白の返事は無い。
だけど、そのホットミルクはとても優しい味がした。


戻る



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -