短編 | ナノ
恋人だから


代表に呼ばれないし、怪我もしたりで流石に落ち込む。
部屋に恋人の理乃ちゃんが居てくれてるのに。


「恭平くん、元気だしなよ」

「うあーー!!」


いつもは容赦ない理乃ちゃんが優しい言葉を掛けてくれる。
それが気持ちに拍車をかけたりする。


余計に情けなくなってくる。
それでも理乃ちゃんとは一緒に居たくて。
こんな状況をここ最近ずっと続けている。


「私が慰めてあげようか?」


普段の理乃ちゃんからは想像できない台詞。
珍しすぎて深読みしてしまう。
理乃ちゃんを見ると、にっこりと微笑まれた。


「恭平くんのして欲しいことしてあげるよ。何かある?」


一瞬エロイことが頭を過ったのは許して下さい。
なけなしの理性で必死に押さえつける。


「…ひざまくら」

「肩の怪我は大丈夫なの?」

「別に叩いたりしなければ痛くないから」


納得してくれた様子の理乃ちゃんが正座をする。
そして俺の方を見て膝をぽんぽんと叩いた。


「どうぞ」


今はその優しさに甘えることにした。


→ヒロイン視点



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -